人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAPAN WEEK(END)!!

JAPAN  WEEK(END)!!_c0194065_2242997.jpg

【2年前帰国した時地元で撮った10月の紅葉。某観光地湯本にて】

明日からフランクフルトでJapan Weekが始まります。そして偶然ですが私も明日から“思いっきりJAPANな週末!”を過ごして来ることに^^

色々な事情で母のドイツ行きが2度もキャンセルになり旅行先の一つだったデュッセルのホテルのみ(母のシングルだけ)キャンセルできず、色々悩んだ挙げ句主人の後押しで“お一人様日本三昧の旅〜”を決行することになったのです。一人で行ってもな〜。。。とも思いましたが長いこと日本にも帰っていないしそろそろ禁断症状が^^; 美容院問題も大きな要因の一つなのですが(苦笑)

ここは日本食を始め、パン屋さん、ラーメン屋さん、おもいきり日本を満喫してこようと思っています♡

皆さんも素敵な週末をお過ごし下さいネ〜^^ 
by mikla3333 | 2011-11-05 19:09 | 日々の出来事 | Comments(0)