人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“からし色”でオリエンタルネイル

夏の韓国エステキャンペーン以来いつもネイルとエステをセットでご贔屓頂いているZ様♪ 毎月フランクフルトより更に先の町から“Beauty day”で美のメンテナンスにお越し下さっています^^
“からし色”でオリエンタルネイル_c0194065_7122773.jpg

今回は結婚式に招待されていらっしゃるとのことで色々悩まれた結果
『エキゾチックなZ様の雰囲気』と『黒のドレスに映える色』
をキーポイントにちょっと個性的なこちらのお色でオリエンタルネイルを作ってみました。

“からし色”でオリエンタルネイル_c0194065_712228.jpg"Adele"と言う名のこちらの顔料、カラシ色にパール感が入ったような!?とってもゴージャス且つ個性的な素敵な色です! 

そこにあえて(ほぼ)反対色のグリーンオパールを置く事でお互いの色が際立ちます♪素敵な色合いですね!自画自賛(*^▽^*)


結婚式楽しんで来て下さいね〜♪
そしてまた来月はクリスマスネイルで!色々デザイン考えておきます☆^^
Commented at 2011-11-16 14:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikla3333 at 2011-11-17 07:35
*鍵コメ様
初めまして♪コメントありがとうございます☆

鍵コメさんは以前ドイツにお住まいだったのですね。
私は逆にベルリンやドイツの北部には旅行でサラッと立寄ることはあってもゆっくり滞在したことがありません。今は日本にお住まいですか?ブログの方にも時間をみつけてゆっくりお邪魔させて頂きますね〜。

それではこちらこそ今後とも宜しくお願いします^^
by mikla3333 | 2011-11-14 23:55 | ネイル -Nail Design | Comments(2)