人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色パステルネイル♪

今日は気持ちよく晴れていますね♪ 寒さがハンパじゃないですけど....。
明日は更に気温が下がり体感気温は−20℃だろうです。皆様お出かけの際は上下共にヒートテックのご着用をお忘れなく。。。。

さて今日のお客様以前ハードジェルを落とした際かなり自爪を削られてしまったらしくお爪の状態が可哀想な程でした。なので今回はクリアで補強のみ、がご希望だったものの、2枚爪になった部分、自爪の薄くなった部分が透けてしまう為根元のみクリアに残した逆フレンチにしてこのままいけるところまで地爪の回復を待つことにしました。

(*ドイツでハードジェルをつけられていたお客様の爪はまるで紙のように薄くなってしまっている場合が多く、あのアグレッシブな機械でどれだけ乱暴に施術が行われているか、特に色々な面で“繊細”な日本人にはその影響が顕著に現れてしまうのかもしれませんが一歩間違うと病院行きになってしまいます。『ハードジェルを落としたら爪がボロボロになってしまった』とお困りの方、原因はいくつか考えられますがまずはお気軽にご相談下さい。皮膚科医ではないので専門的なご回答はできかねますが、お応えできる範囲でご返信させて頂きます。メールはこちらから → 

春色パステルネイル♪_c0194065_21572234.jpg


話しがそれましたがそんな訳でこの逆フレンチが普通のフレンチになったら
“治療”終了の合図♪ ジェルを落としたら自爪の状態も大分落ち着いている筈^^ あ、勿論その間長さはファイルで調整して下さいね〜☆
春色パステルネイル♪_c0194065_2157326.jpg

寒さはピークを迎えていますがネイルはもう春色♡
キュートになり過ぎてしまうパステルカラーもグレーを落とすことで少しトーンダウン。大人に丁度いいパステルネイルです( *´艸`)

余談:銀座でOLをしてらしたK様からこんなお得かつ便利なサイトをおしえて頂きました。 まるでホテルのような“非日常”を楽しめる美容室。。。。日本てこういうトコ凄いですよね!行ってみたい〜〜
by mikla3333 | 2012-02-01 15:09 | ネイル -Nail Design | Comments(0)