人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Nail Cafe'☆キャンペーンのお知らせ。

寒いですね〜!今日の最低気温−15℃!!!! こちらBad Homburgでは雪が降り始めました。でもジメジメと中途半端に愚図ついたお天気だったらカラッと晴れてキーンと寒い今みたいなお天気の方がずっと気持ちいい☆残り少ない冬(?)ですからこんな天気も楽しんじゃいましょう!!

さてさて今日は内容盛り沢山です♪

* まずは恒例のお客様ネイルから *

☆Nail Cafe\'☆キャンペーンのお知らせ。_c0194065_2236759.jpg

某航空会社勤務のR様、お仕事柄極大人しめなお色でアート無し!(一回目施術)と言うことでしたが『意外に大丈夫かも♪』ってことで今回少しだけホロラインで“デコ度”→アートなし、からアート非常に少なめに移行(笑)
このまま周りの反応を見つつじわじわアートも楽しんじゃえるかも!?
☆Nail Cafe\'☆キャンペーンのお知らせ。_c0194065_22344640.jpg

そしてこちらもお仕事柄『馴染み系カラー』ご希望だったH様。やはり『意外に同僚達は(ジェルネイルに)気づいている様子なかったです』と、言うことでアート度アップ☆カラーの方は念の為引き続き控えめです。色自体は地味目ですが黒を締め色にゴールドのスタッズも使ってさり気なくメタリック調なストーンアートを。やっぱりジェルをする以上ちょっとはアートも楽しみたいですよね♪ 気づかれない程度に( '艸`*)


そして



☆★Nail Cafe'★☆ キャンペーンのお知らせです♪ 


◯ 期間  2012年2月20日(月)〜3月16日(金)まで

◯ 内容  ハンド&フットをセットでご予約頂いたお客様対象

通常 ハンドフルカラー(甘皮処理&フォーミング含む)+アート3本 60ユーロ相当
                  +
   ペティキュア(甘皮処理+フォーミング含む)+アート3本 60ユーロ相当
      
のところ、この期間に限り(アート、ストーン無制限で)100ユーロで受け賜ります。また 中間(フット施術中に)にコーヒ ーor 紅茶とお茶菓子をご用意致します♪(お茶菓子はバトホン名物バウムクーヘン になるか、手作りケーキになるか、ご近所Konditoreiのお勧めケーキになるか。。。それはその日のお楽しみです♪ )
日本の雑誌等ご覧になりながらゆったりおくつろぎ下さい(^^)

* 色々なキャンペーンを通して更に多くのお客様との出会いがあり、技術、サービス、サロン作りの面で少しでも進歩することができ、同時にお客様に小さな感動と刺激を与えられたら!というコンセプトを基に計画され、これからも楽しいキャンペーンやイベントを考えていけたらと思っております♪

日々のワクワクを大切に、そしてその1日を思う存分楽しんで頂けたら嬉しいです♡






さて 話しは変わって今日の出来事。

今日は以前ある方から薦められた“バトホンNo.1!”と言うエステティシャンを訪ねてとあるサロンに行ってきました!友人イザベラにはやや後ろめたさは感じたものの、美容関係の仕事に従事している以上こういう世界(外国人が太鼓判を押すサロン)を見ておくのも勉強です☆(言い訳?笑)

ナビで辿り着いた家は『え?ここ!?』と言う豪邸(汗)“ここじゃ〜流石にないよな〜。。”とウロウロしていると白衣を来た超美人セクシー系女性が豪邸の前で手を振っている。。。。しかも私、今日はお客様のご予約が無かったのでその後ジムでひと汗流そうと家からフィットネスウエアでスポーツバック。(ハイ、超場違いです。爆)まさかこんな邸宅でこんな美人に迎えられるとは夢にも思っておらず、、、、。でももう引き返せないので開き直って行って来ました(笑)

で、結果から言うと邸宅に構えられたサロンもお庭もご自宅も全てもう夢のような空間でしたが『アジア人にはアジア人向け化粧品がベスト!』そして『アジア人にはアジア人の施術者がベスト!!』(ラブ・イザベラ♡ 浮気してごめんよ^^;)てな感じでございました。(施術内容にご興味ある方は是非ネイルの施術中にでも聞いて下さい。喜んで今日1日の出来事をお話いたします。爆)

☆Nail Cafe\'☆キャンペーンのお知らせ。_c0194065_2237152.jpg

彼女はネイルの施術もしていて(勿論ハードジェル)マネキュアも数本おいてありましたが、この左から二番目のディオールの色!!一目惚れです。。。思わず写真撮らせて貰っちゃいました。ジェルでこの色再現してみようと思いまして^^

そして彼女と楽しい会話も弾みもっとゆっくりしてきたい所でしたがお腹も空き始めたので急いでジムに直行。最近子供の風邪とこの寒さでフィットネス不足だったので狂ったように走って、こいでマシーンで筋トレ!カロリーも相当燃やしたことと思いますが、、、、日本から持ち帰ったこのチップスを齧りながら昼食の用意をしていたら。。。。完食(大汗)従弟のお嫁さんお勧めの健康食品いくつか持ち帰ってきたのですがこれがどれもまたウマい!!!(もうヤバい美味しさです!!)ご興味ある方はこちらのサイトをどうぞ。いや〜日本の食材って凄いですよね。ツボにハマりまくりで運動した分以上にカロリー摂取した私です.....。

☆Nail Cafe\'☆キャンペーンのお知らせ。_c0194065_22372354.jpg

竹炭かりんとうも塩味のきいたまたくせになるお味♡ 次回の帰国の際は箱買いしてこようかしら!?(笑)Yちゃん安全で美味しいかったら最高よね♪お味噌も美味しく頂いてま〜す^^ いつもご馳走様〜(´▽`*)
by mikla3333 | 2012-02-07 16:34 | ネイル -Nail Design | Comments(0)