人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ワイワイ会”のお知らせ。

いつの間にやら“ワイワイ会”と名前のついたこの集まり。

一度も面識のない方達がこうして集まって楽しく美味しく“ワイワイ”するにはこれ以上無い程ピッタリ!(笑)3月はMaison MIKOオーナーの静香さんお勧めの地中海料理レストランでランチをすることに決定しました!!
お友達とお誘い合わせの上ご参加下さいませ♪

*お友達と都合があわない...と言う方『ここでお友達をつくる』というのもコンセプトの一つですのでお気楽にご参加下さい。ちなみに前回の集まりは皆さん全員がお一人でご参加!でした。



◆ 詳細 ◆


【日時】3月8日(木)11時半 

【場所】まずはMaison MIKOさんに集合し移動となります。

【予算】ランチメニューからとなりますので10€ちょっと+ドリンクの予定です。(人数次第では“宴会メニュー”となり多少予算は前後するかも!?)


取り急ぎのご連絡ですのでご予算についてまだはっきりご報告できませんことをお許し下さい^^;

* 参加ご希望の方はレストランの予約の関係上なるべく早めに(3月1日までに)私、クラヴィターか前山静香さんまでご連絡下さい☆ 宜しくお願い申し上げます。


**********

ネイル塗り替えました。今回は色が気に入っているボルドーをそのまま生かしたくて根元にゴールドのラメでフィルイン♪こうすることで伸びてしまった"隙間"もお洒落なデザインに^^ 所謂『逆フレンチ』より更に名前に相応しいデザインですよね。ちょっとアダルトな感じで気に入っています♡

“ワイワイ会”のお知らせ。_c0194065_211445.jpg


ベースの色によってはシルバーも可愛い♪


ワントーン(単色塗り)は伸びた時が。。。と他のデザインに流れるお客様とても多いのですが正直ちょっと残念。単色アート無しでも個性的なカラーでオリジナリティーは出せますし実は私は一番好きだったります。このシンプルさいいですよね〜〜(笑)伸びた時の解決策はこんな形でもお直しできますのでどうぞご相談下さい( ^∀^ )
Commented by Naberie at 2012-02-14 01:00 x
ミサトサン!久しぶり~!ネイル素敵ですね~私は今ブラックですが。。。ボルドーも大人で素敵~今年はBadhom行きたいな~ブログに載っているお店はどこですか~日本人のメンバーも変わりましたね~!いつの日か~ネイルやってくださいね~!
Commented by mikla3333 at 2012-02-14 02:18
*Naberieさん
こんにちは〜!“ナベリエさん”ナベリエさん。。。て頭の中『?』マークだらけになりましたよ(笑)ブログに載っているお店は私も元勤務先(ナベリエさんと最初に知り合った所です!)の先輩がLouisen Arkadeに開いたスイーツのセレクトショップです。元クリクリがあった隣の隣。。と言いますか、チーズ専門店の脇ですよ〜。いつかまた是非バトホンに遊びに来て下さいね☆ ネイル喜んでさせて頂きます♡
by mikla3333 | 2012-02-13 13:20 | ネイル -Nail Design | Comments(2)