人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラベージュネイル☆

いよいよフランクフルトでの40日間を終えて東京に帰国されるM様。
昨日は2度目のネイルにお越し下さいました♪
キラキラベージュネイル☆_c0194065_17181040.jpg

『もう自分で爪を切ることがなくなりました』と言われる程ネイルサロンへは定期的に通われているだけあってデザインのお好みも既にわかっていらして、色やデザインの決断も早い!(笑)施術する側のこちらが躊躇ってしまう程☆★( ^∀^ )

キラキラベージュネイル☆_c0194065_17174852.jpg

今回は前回の濃い〜お色とは反対に肌馴染みの良いベージュで斜めフレンチ。

このようなデザインはジーーっとネイルのみを見つめるよりもカップやお財布等何かを持った仕草、動くことで細かいラメとストーンが上品な光を放つのでとってもキレイ!濃い色以上に人目を引いたりします♪

日本でお留守番中の息子さんやこちらでお仕事頑張られているご主人様の写真も見せて頂いてなんだか温かな家族愛を垣間見せて頂きました^^

たまたま私の親戚の家とご近所だったこともあり色々話しも弾み、毎回楽しい時間を過ごさせて頂くことができました♡ お料理教室にいかれる時は是非ご連絡下さいね。すぐに“業務連絡”入れさせて頂きます^^

どうぞお体に気をつけてドイツでの残りの時間楽しんで下さいね〜〜。
by mikla3333 | 2012-02-15 09:55 | ネイル -Nail Design | Comments(0)