人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての方へ

Bad Homburg はフランクフルトから地下鉄で25分の緑溢れる閑静な住宅地です。ネイルのご予約と合わせて市内でのお食事やお買い物、またこの土地のハイライトでもあるスパ(サウナやエステ、マッサージあり)もお楽しみ下さい♪

ネイルの施術は自宅兼サロンにておこなわれ最寄り駅はBad Homburg・Gonzenheimになります。詳しくは<アクセス>をご参照下さい。

営業時間は平日の9時~16時30分となりますが、お仕事でその時間帯お越し頂けない方や小さなお子様がいらして週末でないとなかなか1人で出られない、と言う方は例外的に土・日もお受けできることがあります。その場合『時間外料金』といたしまして10€料金に追加させて頂きますことをご了承下さいませ。(*お子様もご同伴いただけますが、ネイルの施術中は抱っこしたり授乳が不可能となります為、就学前のお子様はご遠慮下さい。)




【ご予約からご来店、施術までの流れ】



基本的にはメールにてご予約を受け賜らせて頂いております。何かの理由でメールが戻って来てしまう等メール送信が不可能な場合のみ携帯0157−73826331までお電話下さい。施術中電話に出られないこともございますが手が空き次第折り返させて頂きますので必ずメッセージをお残し下さい。

① ネイルをしたい日取りが決まりましたらメールにてご連絡下さい。
              
② ご予約可能な日程・お時間をこちらからご連絡致します。(初めてのご利用の場合は、緊急連絡先としてお電話番号をお伺いいたします)
              
⑥ ご予約完了です。当日お気をつけてお越しください。自宅までの道順は至ってシンプルですが道に迷われた場合等わかりづらい場合は、お電話いただければご案内いたします。




【ご予約についての注意点】



・病気等でご予約をキャンセルまたは変更される可能性がある場合は前日までにご連絡下さい。お子様の風邪や熱等でまだ明日の状況が予測できない場合もあるかと思います。その場合でも『もしかしたら』とだけでもご連絡頂けると大変助かります。前日にご連絡頂いていた場合翌日の早朝(朝8時頃まで)にご連絡頂ければキャンセル料は発生しませんが前日までにメール等でご連絡がなく*突然当日キャンセルとなりました場合はキャンセル料が発生する場合もございますのでどうぞご了承下さいませ。

・カードでのお支払いはできませんのでお現金をご用意下さい。



☆ ジェルネイルにつきましては万が一1週間以内に破損がみられた場合、無料保証制度があります。1週間以内にお電話でご連絡いただければ無料でお直しさせていただきます。お問合せ・ご予約はコチラからお願い致します。


皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております♪
Commented by s-kisetsu at 2012-02-15 21:42
miklaさま
お仕事順調に運んでいるご様子ですね。
どのネイルもとても丁寧でセンス抜群で私も機会があればやって頂きたいと思っています。生活感丸出し、手荒れ付きですけどよろしいですか??よろしければいずれ是非一度!
今日はコメントをありがとうございます。教室は予約殺到ということは全くありませんのでどうぞいつでもどなたでも歓迎です。
京子さんもお元気にお過ごしのようで、繋がったご縁にこちらも嬉しいです。
ドイツは寒いんですってね。ご体調崩しませんように。
Commented by mikla3333 at 2012-02-16 02:26
*s-kisetsuさま
コメントありがとうございます♪
お陰様で素敵なお客様に恵まれ日々楽しく施術させて頂いております☆都内のネイルスクールにもっと頻繁に通うことができたらどんどん資格もとっていきたいのですが....そこまでは主人に無理も言えず^^;でもまた長期で帰れることでもあれば是非スクールの合間にそちら付近も探索させて下さいね〜♪ドイツにお越しの際はイヤ!って程ネイルモデルになって頂きます☆(笑)
お客様が意外にも都内の“そちら”付近の方が多いので色々素敵なお店の話しも聞いていて興味深々です♡
お料理教室にも皆さん『是非お邪魔してみたいです!』とブログも覗いて下さっている様なのでそのようなお問い合わせがあった際はどうぞ宜しくお願い致します ^^
by mikla3333 | 2012-02-15 11:34 | 初めての方へ | Comments(2)