人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色リボンネイル♡

こちらのブログでも『あの方手キレイですよね〜〜!』と他のお客様がうっとりされるような手をお持ちのI様。今日は春らしくコーラルピンクとオーロラホロで春色フレンチに♪ 美しいのは手だけではないのですよ( '艸`*)
春色リボンネイル♡_c0194065_19554282.jpg

【キラボンもつけて春ネイルも可愛さ更にアップです♡】

今日はこれからお向いに越して来たDiana(あえて名指し)がお客様として来てくれます。音に狂気なまでに神経質なもうひとりのお隣さんに家と同じく“被害”をこうむっている彼女。ソフトジェル初体験でかなり浮かれていましたがそれ以上にその“お隣さん”の悪口でさぞかし盛り上がることでしょう(笑)

そして そんな彼女『オリヴィア・ハッセー』にそっくり!(どなたかのブログですが一番わかり易いのでリンクさせて貰っちゃいます)初めて挨拶された時は女の私でもドキッとしましたが主人もどうやら隠れファンの模様(笑)子供達もボーーーっと眺める程の美しさですが、今日はもうちょっと彼女のこと知ることができそう♪ドイツ語だしちょっと緊張もしますが金曜の夜ってことでお茶代わりにワインもアリかな〜?(笑)
日本のソフトジェル気に入って貰えるように頑張りますっ!!

報告はまた後日。。
皆様良い週末をお過ごし下さいネ^^
by mikla3333 | 2012-02-17 12:54 | ネイル -Nail Design | Comments(0)