人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色変形フレンチ☆

いよいよ『怒濤のような1週間』が予測される週に突入しました!
よく思うことなのですが忙しい時に限って色々な行事やら用事って入ってきますよね...。何かが(シャンプーとかが)きれる時って何故か他の物も時期を同じくして底をつく、、、みたいな。ちょっと違うケド^^;

そんな訳でこんな時に限って今日から主人は出張で留守だし!(自分で企画したPartyが週末が控えているのにーー;)男性にとったら『準備はごく簡単に仲間と集まれることが目的』で準備なんて一体なにがあるの??と1人バタバタしている私を見て不思議そうにしていますが...そんな訳にいきませんよね、奥サマ!?“完璧!!”とまではいかなくてもゲストを迎える以上“それなり”のお持てなしをしたいと思うのが普通だと思うのですがいかがでしょうか。。。。



ま、そんな話しはおいておいて今日のお客様ネイルです(笑)

春色変形フレンチ☆_c0194065_22185014.jpg

お客様ご希望の変形フレンチ。ちょっとチューリップを思わせるようなパステルピンク&オレンジのコンビ☆中間には小さなクリアストーンを。
ドイツ2日目に早速ネイルに来て下さったI様。今回は既にイザベラのパーマネントメイクアップをされていてビックリ!!3月からはドイツ語学校(偶然にも13年前私が通った所♪)に通われるそうで。。。どこまでもアクティブで毎回驚かされたばかり(@_@)今日はネイルの後初のフースフレーゲに行かれましたが、ドイツのフットケアーいかがでしたでしょうか?気に入って頂けたら嬉しいです^^



*****************


さて忙しくなる前に!と主人のいる日曜日の午後ネイルを塗り替えました♪
今回は誕生日を迎える主人に『どんなのが好み?』と聞いて(単に私が自分で考えるのが面倒だったのもあるのですがw)彼好みの'Edel'お上品路線+パーティーもあるので華やかさもある春ネイルに。本来もっとビビットな色が好みではあるのですが。。。やはりあまり主張しない色の方が視線を遮らない分指長効果はあるような!?そしてお客様の旦那様もやはりそうらしいのですが、男性はお上品かつコンサバネイルが好きなようです。
『男ウケ』『女ウケ』って違いますよね。やはり女性があまり“主張”するような個性的なものよりは“控えめ”なものが受けるのは万国共通のよう(笑)面白いですね。

春色変形フレンチ☆_c0194065_22183354.jpg

【深夜撮影の為画像暗いですが。ピンクはほんのり春色のやさしい色に。】

春色変形フレンチ☆_c0194065_22222922.jpg


まだ少し肌寒いドイツですが春ももうすぐそこ!! 楽しみですね♡
by mikla3333 | 2012-02-27 14:49 | ネイル -Nail Design | Comments(0)