人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジグラデ☆

今日のお客様♪

現在ドイツ語学校で試験に向けて勉学に勤しむO様です。
『今回は試験が近いのであまり浮き足だたない程度のデザインで〜^^』とそしてオレンジもお客様のご希望カラー。控えめなグラデーションにオレンジラメを少しだけ入れてあります。少〜しだけ春気分を楽しみつつ試験勉強頑張って下さいね☆ 

結婚記念日(偶然同じ日でした)前にまたお会いできるのを楽しみにしています^^


オレンジグラデ☆_c0194065_238445.jpg
 


そして【3月の空き状況】です。
(13日までは既にご予約埋まっております)

8日(木) “ワイワイ会”の為お休みさせて頂きます。
      
      午前    午後
 
14日(水)  ×     ◯ 
15日(木)  ◯     ×
16日(金)  ◯     ◯
19日(月)  ×     ×
20日(火)  ×     ◯
21日(水)  ×     ◯
22日(木)  ◯     ×
23日(金)  ×     ×
26日(月)  ◯     ×

*こちら以降は比較的ご予約頂きやすくなっておりますが入園・入学式の為4月も既にご予約が入りつつあります。ご希望の曜日及びお時間ございます方は早めにご連絡下さいませ。また通常午前の施術は9時半〜、午後は13時〜となりますがお客様のご都合に応じて対応させて頂いておりますのでお気軽にご相談下さい。







日中用クリームがきれてしまったので『次何を使おうか』と(=終ったばかりのクリームはいまいち..)お友達に聞いてみたり、店頭のサンプルを手の甲に塗っては使用感&香り等試してはいるのですがいまだにピンと来るものがなく家にあるサンプルでしのいでいたのですが。。。(セラムはお勧めして貰ったもの買ったよ〜Mちゃん♪)

そこでホリダシもの発見!!!

オレンジグラデ☆_c0194065_3374093.jpg

        【特にこの美容液!最高です☆】

化粧品については特に強い拘りもなく(強いて言えばクレンジングオイルくらい?この商品はもう絶対譲れない王位の座を占めています!)ま〜適当すぎるくらい適当にデパートやオーガニックショップで新しいものにトライしているのですが、ドイツで大満足♡とリピートする程の商品に巡りあうことは残念ながらそうそうなく、、、、。今のところ何本もリピートしているのはボディーケアシリーズでWELEDAだけ。

でも『基礎化粧品』の類いではウロウロしております^^;

が、それが!ですね〜。数ヶ月前オーガニックショップで頂いたBörlind(ボーリンド)というアンチエイジングラインのお試しパック(クレンジング、美容液、日中用クリーム&夜用クリーム)をこわごわ使ってみたところ、匂いとテクスチャーはいまいちではあるものの....今まで経験ないくらいの保湿力!!!大抵時間が経つと冬場は顔がカピカピしてくるくらいなのにそのつっぱり感がない!!!(驚)“年齢肌向けシリーズ”と謳われているところちょっとひっかかりますが!?。。。。かなりお勧めです!!!(→アラフォー以上の方々w)ま〜SKII同様この値段で効果なかったら誰も買わないって話しですが、久々にビックリの効果でした☆

ちなみに私個人の評価ですが、全ラインが“スパダイアモンド賞”とやらを受賞しているようですがクレンジングは私的にはいま一つ、、、他の3製品ほどの感動はありませんでした。

お肌に直につける基礎化粧品は毎日気持ち良く使い続けていきたいので(アロマ効果♡)何気に大きなポイントとなっているのですが今日は迷った挙げ句棚に戻してきました。(って言うよりその前にお値段の問題!?)乾燥を放っておいてふか〜〜いシワになっちゃうのもイヤですが。。。。かと言ってそれを防ぐ為ならいくらでも出すわよ!..とまではいきません(悲)。
そのヘンのバランスが難しい所^^; 小じわも放っておくと深〜〜いシワにまっしぐらだし、そこそこ手はかけてあげないと後で痛い目に合うのはわかっているんですけどね。ドイツ価格だったらそこまで悩む程でもないのかな〜。。。。皆さんクリームにいくらまでなら出しますか??


あと数日迷うことにします(笑)
Commented by Oです^^ at 2012-02-29 06:02 x
きゃー。人生初のコメントです!
miklaさん、今日も前回同様、とっても素敵に仕上げてくださりありがとうございました。
勉強中、ネイルがふと目に入ると俄然モチベーションが高まります^^
おかげさまで、数年ぶりになるちゃんとした試験に向けてがんばれそうです。
偶然同じだった(!)結婚記念日の近くに、またお会いできるのを楽しみにしていますね★
Commented by mikla3333 at 2012-02-29 06:30
* O様♪
初コメありがとうございま〜す!(笑)
皆さん『コメント恥ずかしくて。。。』とおっしゃるのですが誰もどこの誰なのか検討つかない筈ですので(?)気軽にコメントして下さいね〜^^ こちらでもお客様と“お話し”できて嬉しいです♪

そしてドイツ語の試験!頑張って下さいねーーー!!!
今日の話しじゃないですけど語学力が“物を言う”ことは多いと思うので!!私も地道に頑張ります☆ 次回お会いする時は是非例の衣装の詳細もおしえて下さい。デザイン練っておきます!!!それではまた☆
by mikla3333 | 2012-02-28 17:59 | ネイル -Nail Design | Comments(2)