人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわりピンクグラデーション♪

今朝は外に停めた車に霜がおりる程の寒さですしたが、ようやく太陽が顔を出してくれました♪

さて今日のお客様ネイルです☆
相変わらず美手・美爪のI様ですが今日は人間ドックと健康について盛り上がってしまいましたw まだまだ若い(?)とは言えやはり“転ばぬ先の杖”お互い面倒ですがキチンと定期検診をして元気なママでいましょうね〜(*^▽^*) 

ふんわりピンクグラデーション♪_c0194065_19544636.jpg

【雑誌切り抜きを真似て淡いピンクのグラデーション。微粒子ラメのキラキラ感と指先端につけたストーンがポイント☆ 艶感を加えたい時、またストーンの保ちをよくする為にも10日後くらいに一度トップコートをかけてあげて下さい。ネイル自体の保ちもグッとよくなる筈です♪爪先/エッジをとめるのも忘れずに〜。


ふんわりピンクグラデーション♪_c0194065_19551483.jpg

日本からこんなに嬉しいお土産まで頂いてしまいました。(画面右上はタイのウェルネスソープだそうです♥)



昨日までお粥生活だったのも忘れて(忘れたふりをして)早速お抹茶味のチョコレートいただいちゃいました!やっぱり『和』な味は最高ですね♪ 無添加のふりかけも子供達と一緒にご馳走になります!お気遣いありがとうございましたm(_ _)m
by mikla3333 | 2012-04-17 13:19 | ネイル -Nail Design | Comments(0)