人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人のニュアンスボルドー* そして旅日記①

今回母が滞在していた3週間はまるで梅雨のように毎日シトシト雨降りが続いたり'Goldener Oktober'(黄金の10月)と言われるに相応しい青空と紅葉のコントラストが目に眩しい日が続いたり、とま〜忙しいお天気でした。そして気温もマイナスになる日もあれば20℃近くまで上がりコートもいらない日もあったり。。。

そんなお天気の中誰も風邪でダウンすることもなく最後まで充実した日々を過ごせたことに今とっても感謝しています^^ お休み中は旅行や観光、ショッピング等でのんびりまったり〜なんて時間は殆どありませんでしたが朝寝坊ができたことは私にとって何よりの贅沢だったかも♪でも冬時間と共に私の体内時計も切り替えて気持ち良く早朝よりお客様をお迎えしております☆(笑)

さてお客様ネイルのご紹介です♥

大人のニュアンスボルドー* そして旅日記①_c0194065_615772.jpg

↑ 秋らしく深紅ボルドーでシンプルフレンチ。片手1本づつコッパーのホロで秋らしさをプラス。このコッパーの赤茶ボルドーのコントラストが大人な感じで私的にはかなり『ツボ』でした^^

大人のニュアンスボルドー* そして旅日記①_c0194065_615507.jpg

↑ そしていつも金曜のお仕事帰りに立寄って下さるこちらのお客様はモロッコ旅行を控えていらっしゃっり今回はオリエンタルをご希望。
数ある『オリエンタル&モロッコネイル』の中から素敵なデザインを見つけて下さってカラーを調合しつつどちらもニュアンスカラーで纏めてあります♪ボルドーの指にはストーンアートを、グレージュの指にはラメでネイルを囲むように極細ゴールドラインで華やかさをオン。
大人のニュアンスボルドー* そして旅日記①_c0194065_615451.jpg
ごくごく細〜いラインですがこうしてライトの下に手をおくと上品な輝きが加わり更にエレガントな指先になります♪






ストラスブールに向かう途中紅葉に美しく染まるハイデルベルクでちょっと休憩。主人の実家がこの傍でもあることから私も何度この町を訪れたことか。。。でもこの地域葡萄畑も多くライン川にお城と、ザ☆ドイツ!な風景を望むにはもってこいの近場観光地なのです^^

大人のニュアンスボルドー* そして旅日記①_c0194065_6134744.jpg

【向こう岸は全然緑のまま...ですが黄やオレンジに染まる木々も。】
大人のニュアンスボルドー* そして旅日記①_c0194065_614833.jpg

【親子仲良く記念撮影〜♪】

大叔母はドイツ4回目!?そして母の従妹Kさんはなんとヨーロッパ入りは今回初!でした。ドイツ気に入ってくれたかな〜。。。

大人のニュアンスボルドー* そして旅日記①_c0194065_7193544.jpg

この日先を急ぐ我々はこちらのB級グルメを楽しみました。トルコのDöner TellerやTürkisch Pizzsa、Falafel(ヒヨコ豆から作ったコロッケのような中東の食べ物)を皆でつついて母は昼からRaki(アルコール度45〜50%のトルコのお酒)まで飲んでごっきげん〜♪普段から鍛えてるだけに強いです!!(笑)

旅はまだまだ続きます☆



では皆様良い週末を〜〜^^
by mikla3333 | 2012-11-02 23:40 | ネイル -Nail Design | Comments(0)