人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“SKYFALL” Nail Collection!

最近巷で騒がれている映画『007 Skyfall』ですが、なんとネイルの世界にまで登場!OPIは、この新しいジェームズ·ボンドの華やかで神秘的な世界に触発され限定版ネイルポリッシュコレクション の発売に至りました。

そしてその新色がコチラ!キレイなんです☆

今回のコレクションで“テーマ”ともなっているセクシーで魅惑的なボンドガールのイメージがよく色に表現されていて。。。もういい加減ネイルを塗り替えなければ、と思っていた私のハートを鷲づかみ!(笑)
早速この色を再現させるべく(勿論ジェルで♡)夏の終わりから放置しっぱなしだったペティキュアを塗り替えるつもりです^^; この季節素足を見せることはほぼ皆無ですが女性は下着でもペディキュアでも自己満足の世界で幸せになれるのです♪ そしてこういう自分1人でニンマリしてしまうアイテムがかなり重要!! そう思いませんか?( '艸`*)

“SKYFALL” Nail Collection!_c0194065_19391776.jpg

大人〜な深みのあるこの色達ですがこれからのクリスマスネイルとしてもばっちりな色合いですよね♪ 問題はどの色にするか!あと暫く迷います。。。(笑)


*12月の営業日は誠に勝手ながら曜日限定となっております。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、ご予定がお決まりのお客様どうぞ早めにご連絡いただきますよう宜しくお願い申し上げます。(空き状況→





やっぱりこのこの映画そのままの名前の“Skyfall”に♪
(お見苦しい足ですみません^^;でもイメージはこれで伝わるかな??)

“SKYFALL” Nail Collection!_c0194065_2257140.jpg


ミックスしたのははカルジェル31番(ボルドー)にブラック、限定カラーのメタリックパープルと深みのあるブラウンも若干入れてみました。なかなかいい感じの色に満足♡
by mikla3333 | 2012-11-14 12:09 | Comments(0)