人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻のバウムクーヘン。。。

今日もいきなり積もりましたね!
寒くなることは分っていましたがここまで降るとは。。。
辺り一面銀世界☆見ているだけなら綺麗で大好きなんですけどね〜。
朝会社勤めの人より早く家を出る身にとってはかなりスリリングです^^;;

ところでバウムクーヘンで有名なBad Homburgの老舗カフェ'Koffler'が移転したのでお知らせ致します!
幻のバウムクーヘン。。。_c0194065_2123255.jpg


あのフレンドリーなウエイターさんも今までコフラーで働いていた方全てゴッソリこちらに移られた様で、メニューもケーキ類も(勿論幻のバウムトルテも♡)そのまま新店舗で頂けます♪


幻のバウムクーヘン。。。_c0194065_2124432.jpg


Kleine Schnitzel(小さなカツレツ)をオーダーした私達その大きさにビックリ。。。全然“普通”サイズです^^;



この日、日本から帰ったばかりのお友達とフランクフルトから遊びに来てくれたお友達と3人で朝から楽しいおしゃべり♪ 大きな窓からKurparkが望めてとても素敵なカフェでした♡(ちなみにこのSchnitzelを頂いたのはランチですよ〜念の為w)
Commented by uki2bnny at 2013-02-15 17:38
ご無沙汰しています。
老舗カフェ'Koffler'が移転とは、ちょっとびっくりしました。もうあの場所で営業していないんですね・・・。新しい店舗の方へも近々、いってみます。貴重な情報ありがとうございました。
Commented by mikla3333 at 2013-02-20 17:19
*uki2bnnyさま♪
コメントへの返信が遅れまして失礼しました!><
今ブログをFacebookに移行しようかとそちらにばかり“足”を運んでいるものでブログからちょっと離れがちになってました。
そうなんです!コフラー移転したんですよ☆ でも旧店舗の方にも何か新しいカフェがでいるそうで(噂ですが)そちらにもちょっと期待しています^^ コフラーに関してはメニューも一緒でお店の雰囲気はもっとオープンで景色もよくいい感じです♪是非行ってみて下さいね♡ukiさんのブログにもまたゆっくりお邪魔します^^
by mikla3333 | 2013-02-06 17:26 | Comments(2)