人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな一時♡

今日はお友達2人が遊びに来てくれました♪

その1人は美容師さんなのでついでにカットもお願いして伸び伸びだった髪もスッキリ☆ 皆時間のない中集まったのでランチは近くのImbissでお持ち帰り〜。ここ、肉体労働者達が列をなす人気店なのですが。。。流石にどれももの凄いボリューム!早朝から働きお腹を空かせた彼等に混じって日本人女子が3人行列に交わる光景(笑)かなり笑えますw

幸せな一時♡_c0194065_23272569.jpg


昨日は終日フランクフルトでぶ〜らぶら。
一番の目的だったスプリングコートは見つからなかったものの、フランス人オーナーが経営する素敵なアクセサリー屋さんでネックレスとピアスを買って、いつも立寄りたいけど子連れでなかなかゆっくり見られなかったお店をた〜っぷり見て帰りには今年初のアイスカフェで〆♡(笑)

こういうなんでも無い。。。でも幸せな時間があるから頑張れる!

ストレスフリーの生活は難しいですが上手くバランスをとりながら毎日を過ごしていきたいです(*^▽^*)
幸せな一時♡_c0194065_23433220.jpg


こう見ると。。。どちらももの凄いカロリーですね^^;
by mikla3333 | 2013-04-17 16:46 | Comments(0)