人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静か〜なお花柄ネイルとアトマイザー♥

イースターのデコレーションで街が飾られる様になってからもう何週間!?と言う感じですが来週からドイツの学校や幼稚園はようやくイースター休暇に入ります。皆様どこかにお出かけ、ご旅行の予定は立てられましたか?

我が家は主人も休暇をとったのでここぞ!とばかりに家の仕上げ工事&片付けに精を出す予定です。家具の組み立てや力仕事等主人がいないと進まない部分もあったのでこのイースターをどこか心待ちにしていました(笑)あとは家でのんびり気ままに、、、たまに映画に行くくらいで丁度いいかな♪^^

さて今日はご新規様ネイルのご紹介です☆

静か〜なお花柄ネイルとアトマイザー♥_c0194065_23403136.jpg
【元CAのM様もやはりお好みは色もアートも静か〜な大人ネイル

既に本帰国されましたI様もそうでしたが(元)ご職業柄『上品』な指先がしっくり来るようです。それでもホロのお花をネイルに沿わせるように並べれば決して『地味』にはなりません!^^ 指先ばかりが主張してしまうデザインでなく『品』を保ちながら季節感を取り入れてお客様それぞれに合ったカラーやデザインでお手元を美しく演出する。。。そしてそんなささやかなお手元の変化でHappyになって頂けたら嬉しい限りです*^^*

そして先日のバトホンツアーの時ご参加頂いたMegumiさんから嬉しいサプライズがありました♪ 

静か〜なお花柄ネイルとアトマイザー♥_c0194065_23413685.jpg

待ち合わせ場所に現れたお友達でもあるMegumiさんが『これミサトさんに♪』と差し出されたのはなんと、彼女が私のイメージで作って下さったと言う手作りの香水!!しかも、私の好みをお見通し!?と言わんばかりの(今のネイルと同系色!!)グレーベージュに小粒のストーンが埋め込まれたアトマイザー♥♡♥ 突然のサプライズで感激!そして先日手首につけてみたらスパイシーで官能的な( ´艸`)私にはセクシー過ぎるくらいの香り( ´艸`) メグミさんこの香りをつけて私に何をしろと???(爆)嘘です。この香りで少し女っぷりあげさせて頂きますネww

本当にお心遣いありがとうございました^^

皆さんどうぞ素敵な週末をお過ごし下さい♪
Commented by M at 2014-04-14 05:59 x
先日はこちらの都合で急遽、予約を入れてくださり有難うございました。今回 始めてホロのみでアートをしていただきましたが、指先に桜吹雪が舞ってるようでとても気に入ってます。日本から戻って来たらまたぜひ宜しくお願い致します。
Commented by mikla3333 at 2014-04-14 06:56
*M様♪
先日はお越し下さいましてありがとうございました!お会いできて嬉しかったです^^ 急なご予約だとお受けできないこともあるかもしれませんが可能な限り対応させて頂きますのでいつでもご連絡下さいね♪ネイルアート気に入って頂けて私もとっても嬉しいです。日本どうぞ存分に楽しまれて来て下さい♥
またのご予約お待ちしております!
by mikla3333 | 2014-04-12 00:40 | ネイル -Nail Design | Comments(2)