人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Renewal Steigenberger Bad Homburg〜8月の美人塾〜

こんばんは。

8月の『美人塾』詳細がようやく決まりましたのでブログでお知らせいたします♪
(ブログのテンプレートがいきなり変わって驚かれている方いらっしゃるかもしれませんが。。”フランクフルト気まぐれ日記”で間違いありませんよ〜。笑)

さて今月の最終日、”夏の最後にバトホン漫喫ツアー”と称してとっても豪華なイベントを開催できることになりました!実は昨日からお友達と泊りがけでその下見も兼ねホテルに泊まり込みで女子会を楽しんで来たのですが。。。もう想像以上にゴージャスに生まれ変わったこちらのホテルにもう我々大興奮‼︎夏の終わりを飾るのにもうこれ以上ない最高の会場であるこを確信して帰って参りました!(笑)


早速詳細です✨


◆豪華Afternoon Tea付きバトホンツアー♪◆


日時:8月31日(木)10時半〜(3時解散予定)

集合場所:Bad Homburg Bahnhof 正面出入り口

内容:バトホンブルクのお洒落なお店、美味しいお店をご紹介した後
リニューアルオープンしたSteigenberger Hof Bad HomburgにてAfternoon Teaを楽しみます。

参加費用:28ユーロ
* サロンのお客様は割引価格で24ユーロ。

特典:ご参加者の中で2名様にフェイシャル、ネイルの割引券をプレゼント!

定員:8名様


Renewal Steigenberger Bad Homburg〜8月の美人塾〜_c0194065_06574843.jpeg

2014年から続いた大改装もようやく終わり全館シックでモダンで素敵でした。
以前の内装は正直印象の薄いものでしたが3年の歳月をかけて生まれ変わったホテルは全く別物!
玄関を入った途端にと大興奮!ハッピー度数マックスの我々でした(笑)



Renewal Steigenberger Bad Homburg〜8月の美人塾〜_c0194065_06545100.jpg

ドイツでまさかこんなに素敵なアフタヌーンティーを楽しめるなんて💗
もう感激を通り超して感動。。。

Renewal Steigenberger Bad Homburg〜8月の美人塾〜_c0194065_07012567.jpeg


全て担当の方が好みのお茶をいれて下さいます。
ちなみにこの方が手に持っているものは清涼感のある胡瓜のスープ。

Renewal Steigenberger Bad Homburg〜8月の美人塾〜_c0194065_06550534.jpeg

前日は市内のスペインレストランで楽しすぎる夜を過ごした後ホテルのバーでカクテルを飲み
広〜いお部屋に戻ってからもまだまだ続くおしゃべり♪
お泊まり女子会ならではの醍醐味!!
そして翌朝はこれまた素晴らしく充実した朝食をテラス席で堪能し、、、
そしてその後はバトホン市内をショッピング💕
(なんて贅沢な夏のフィナーレw 最高の週末でした♪)




Renewal Steigenberger Bad Homburg〜8月の美人塾〜_c0194065_06541333.jpg
↑大好きなアクセサリーショップで色々と物色。


Renewal Steigenberger Bad Homburg〜8月の美人塾〜_c0194065_06543519.jpg

お買い物の後はまたホテルに戻って少し遅めのランチ兼Afternoon Teaを漫喫。
これ以上にない充実した、そしてゴージャス過ぎる週末!
実はこのホテルのセールスマネージャーを務める友人Jさんの取り計らいで実現したもの✨
Jさんこの場を借りて美人塾へのお力添えとタイアップをどうもありがとう!!
ご参加いただく皆様も感動間違いなしのイベントとなりそうです(^_−)−☆


お申し込みはmisatokla@gmx.de
またはFacebookメッセンジャーよりお願い致します。


皆様と夏最後の素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしております♡











Commented at 2017-08-24 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-27 20:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikla3333 at 2017-08-29 02:22
H様

非公開のコメントがもし読めなかったら、、。
と不安になり公開でもメッセージ残しますね。
木曜日はH様の分もお席お取りしました♪
ですので詳細を送らせて頂きたいのですが至急
misatokla@gmx.deまでご連絡頂けますか?
宜しくお願いいたします。
by mikla3333 | 2017-08-20 00:49 | イベント - Veranstaltung | Comments(3)