【新製品入荷!】自然に美しい眉を描くDivaderme

こんにちは。

今日は朝からご新規様でした。
お客様は今回ジモモの記事を見てご予約くださったのですが。。。。

毎回サロンのお客様をお迎えして思うこと。


バイタリティーに富んだ行動的でチャレンジングな方が多い!!


当サロンがあるのはフランクフルトから電車で20分程のベットタウンなのですがまずその地名を聞いただけで『遠い。。』と思われる方が意外と多いようです^^;
そのことを今日のお客様にそのお話をしたところ『え?そうなの⁉︎私逆にちょっと遠くに行って見たくなっちゃう方で。笑』
と先ず最初の”ハードル”も楽にクリア💕そして皆さん不思議なくらいに口を揃えて仰るのが
『私まだフランクフルトに来てから○週間なんです』と驚くほどドイツ歴が短い!!(笑)

美容に関してご興味をお持ちなのは勿論言うまでもなく♪
お話をしていても本当に皆さんアクティブでチャレンジ精神旺盛で好奇心も旺盛!
なので美人塾のお話をしても皆さん本当に目を✨キラキラ✨させてご興味持って下さるのです。

多分見知らぬ人(←私。笑)の家に行くことも完全予約制のサロンに出向くことも
”ハードル”となるか”楽しみ”となるかは本当に人それぞれ。
そしてそんなお客様は大抵『私フランクフルトの前は○○と〇〇(アジアだったり欧州だったりまたはアメリカだったり)
にいたんです』と仰る方が多いのもきっと海外で色々なご経験をされて
ちょっとやそっとのことではビクともしない強い人間性を培われて来たと言う背景があるのかもしれませんね。
勿論日本から駐在という形でこちらにいらした方々もサロンにお越し下さる方は皆さん
フットワークが軽く人と会うことが好きで、そして新しい経験をされるのが大好きな方々ばかり❤️

そんな方々とお仕事を通してご縁を頂き、そしてサロンの外でも美人塾やその他のイベントで
ご一緒させて頂くのは本当に嬉しく有難いこと!自分の好きな世界の中での出会いはやはり好きなこと(人)
がどんどん連鎖していき幸せや喜びは大きく広がっていきます💖 

なんだか良くわかりませんがそんな環境に居られることに感謝の気持ちで一杯になった月曜日です😊




*   *  *





さて今日は新製品のご紹介です♪

divadermeと言うアメリカ生まれのブランド。
今回は『自然に美しい眉』を描く為の眉ペン(ブラシ)をご紹介します。

c0194065_22105111.jpeg

毎日のメイクで眉はとっても重要なポイント!
微妙なカーブやラインを描くのが面倒!苦手。。。と言う方も少なくないかと思います。

パーマネントメイクアップ(所謂アートメイク)である程度のラインは描けていても
やはりメイクの流行を考えるとずーーーっと同じ眉ではやはりどこか垢抜けない印象にもなりがち。
私は流行を追うのは好きではありませんがやはりある程度”モード”は意識していきたいと思っています。
ペンでラインを描くだけで自然に(!)←ここ重要です。そして簡単に美しい眉が描けオススメです✨


【使い方、と製品の詳細はこちらから(英語のみ)】


色は3色💕

CAPPUCCINO BROWN
ASH BLONDE
LIGHT BLONDE



定価 38€


ですが今月に限りの33€でお試し頂けます。
* サロンの在庫が終わり次第🉐割引気は第終了とさせて頂きます。


もう一つ今月のキャンペーン商品のご紹介がありますが。。。
こちらはまた次回のブログで(^_−)−☆



今週も素敵な1週間をお過ごし下さい✨











[PR]
by mikla3333 | 2018-02-19 14:34 | フェイシャルエステ | Comments(0)