人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ バトホンブルクツアー ◆

こんにちは♪
レポートが遅くなってしまいましたが今週の火曜日にバトホンブルクツアー(今回はスペシャル!✨)を開催しました^^

本来はお申し込みが6名様に満たない場合は決行しない予定だったのですが。。。
なんとなく、、、このメンバーだからこそ楽しめそうな素敵な予感がしたので予定変更(笑)
お天気も小雨がずっと降っていて絶好な条件ではなかったのですがそれでも私はなんだかいい予感がしていたのです。
そして結果は勿論予想的中〜❤️少人数だからこそ参加者の方々と密にたっぷりおしゃべりできて回るお店も
”小回り”きいたてどんどん見て回ることができました(^_−)−☆

さて そんな今回のツアーですが勿論最初に訪れたのは駅中にあるアルガンオイルの専門店から♪
こちらのお店は日本にもあるARGAND'ORの本社。”モロッコの黄金”とも言われる健康と美容の為のこのオイルは
今や日本は勿論ドイツのビオスーパー等でも大人気。私ももう2年程顔に体にと愛用していますがこのメーカーは
混ぜ物等がなく(オーナーにしっかりと何度も”講義”受けいるので最近はかなり知識も付いてきました。笑)
オススメです。また日本では倍くらいの価格で売られているのでお土産にもお勧め☆

* 豆知識:アルガンオイルは化粧水の浸透を更によくしてくれるブースター効果があります。
 ボディーやヘアーは勿論ですが私はこの毎日の基礎化粧品を使う前にアルガンオイルを愛用しています。


◆ バトホンブルクツアー ◆_c0194065_17412055.jpg
そのARGAND'ORがパッケージも新しくパワーアップして4月より発売されます。


今回はそんなニューラインBIOコスメを発売に先立って我々4人に紹介して頂きました💕
女性でも年齢を重ねるごとに髪は痩せ抜け毛で悩む方も多くなってきます。
そして艶もなくなりお肌と同じく『なんとかしたい』悩みの一つとなってきますよね。

今回は地肌の汚れをデトックスし新しく生えてくる髪を健康に艶やかにする為のアルガンオイルや
旧コスメシリーズにもあったローズやラベンダーに加えてベルガモットも登場!
これからのシーズンに使いたくなる爽やかな香りで私は好きでした。


◆ バトホンブルクツアー ◆_c0194065_18141759.jpg

◆ バトホンブルクツアー ◆_c0194065_17402834.jpg

イースターが近いこともあってお店のディスプレイにはカラフルなうさぎや卵達が♪
春ももうすぐそこですね🌸


今回ランチを食べたスペインレストランもそして私が素敵なハイヒールを見つけてしまって
少々皆さんをお待たせしてしまったあの靴屋さんも(^^;;(昨日出直してゲット!笑)
回ったお店のリストは今日明日中にご参加下さった皆様に送らせて頂きますね😊

ご参加下さった皆様ありがとうございました。
楽しかったですね〜♪次回も、そのまた次の美人塾も楽しい予定がいっぱいです!
(史子さんのペン字教室も是非実現させましょう!笑)


それでは素敵な週末をお過ごし下さい✨







by mikla3333 | 2018-03-16 10:14 | 日々の出来事 | Comments(0)