人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シミ対策・ホワイトニングキャンペーン!



昨日4日間の研修から帰ってきました。
今日はKarfreitagと言ってイエスキリストが十字架に架けられ亡くなった日。
ドイツは祭日でお天気はいいものの町は静まり返っています。

シミ対策・ホワイトニングキャンペーン!_c0194065_21512280.jpg

研修は電車で4時間近くかかるハノーバーで行われました。
丁度春休みが始まる日とあって電車は満席!
念の為席を予約しておいて良かったです(^^;;


さて 今回の研修実は2回目だったのですがドイツ人初めドイツに住むエステティシャン達と
4日間朝から晩まで肌のこと、商品のこと、実習と学んだこの期間は私にとって本当に貴重な時間でした。
普段日本人のお客様メインにお仕事しているのでドイツ人のニーズや顧客の様子(反応)
びっくりするお客様ネタ、各都市や立地での料金の違いや経営方針まで本当に様々な話ができ勉強になりました!

キャリア一筋にサロンを何店舗も持つやり手女性に若くしてベルリンにフランチャイズ店を開く女性。
小さな子供2人を育てながらフランクフルトの一等地で日々頑張るウクライナ人女性。。。
仕事については勿論ですが色々な人間模様があり価値観の違いがあり、
そんな中でドイツ語にどっぷり浸かって色々なことを考えた4日間でもありました。


そんな研修の後なので本来家族での〜んびり💕すべきイースター休暇中なのにワタクシモチベーションMax!!!
朝から溜まった洗濯物の山を片付けながら連休明けの仕事のことで頭がいっぱい!(笑)
何せこの期間中の実習で連日色々な施術を受けてますからね♪肌はいつもになく絶好調✨
どうしてニベ◯じゃダメなのか、何故アラフォー、アラフィフ女性にサロンコスメが
必要なのか。そしてどんな効果があるのかetc…自分の肌で実感して参りました。


*  *  *


前置きが長くなりましたが今回学んできた中でやはりこれからの季節お客様にお試し頂きたい施術。
コスメラインがあるのでイースター明けに【しみ集中ケアー】としてモニターさんを募集致します!


ご参加条件・価格等の詳細は後日メールにでご連絡させて頂きますのでご興味ある方当サロンの
ウェブサイトよりお申し込み下さい!後日追ってご連絡させて頂きますね♪
* 既に現在モニター施術にご協力下さっている方もお申し込みいただけます。



それでは皆様先ずは素敵なイースターをお過ごし下さいませ🐰🐣🌸

シミ対策・ホワイトニングキャンペーン!_c0194065_22284299.jpg
ハノーバーからの電車を降りフランクフルト中央駅に戻ってきた時。
普段の夕日が更に美しく見えた瞬間✨😉













by mikla3333 | 2018-03-30 15:25 | フェイシャルエステ | Comments(0)