まつげエクステンション♪

🌸フランクフルト近郊にお住まいのまつエクファンの皆様に朗報です🌸




-日本ではまつエクはずっとしてたけどドイツだとどこに行っていいかわからない。。。
-ドイツ人のサロンだと『いかにも!』なまつげになりそうでトライする勇気がない。。。
-こっちだと人工毛が太くて日本のものとは違うと聞いたことがある。。。

そんな理由から『ドイツでのまつエクは諦めている』と言う方いらっしゃいませんか?
私のお客様の中でもその様な方何人かいらっしゃいました。


日本ではネイルと並んで驚く程の普及率なんですけどね…。

所変わればニーズも(そして素材もお値段も(^^;;)全然変わってくるもので、
それはそこに住む人達の肌や髪の質、色等変わってくるのである意味当然のこと。
そしていつも言うことですが”日本と同程度の技術”が条件に加わるとなると自分に合った
サロンの探求は更に難易度が増すわけです!そして終いには面倒になって諦めてしまう。
美容院同様にお決まりの流れ、、、となりがち。


c0194065_22221106.jpg
【”自然に”を強調しすぎて誰も気づいてくれない程自然ですが。笑笑】






* * *そんな日本人女性の皆様に素敵なお知らせです💕  * * *


先日コスメメーカーの研修でペアを組んだ女性がなんとフランクフルト(Westend)のサロン経営者。
しかも!まつげのエクステが得意とする女性だったのでその彼女の腕前を確かめる為に早速行って参りました!
先ずは私自身のまつげで実験!どうなるかとドキドキでしたがまつエクの技術も丁寧なサロンワークもそして
仕上がりもとっても自然で大満足♬


そんな訳で彼女に【期間限定】でトライアル特別価格を設定して頂きました!!
勿論デュッセルドルフまで行けば💕RINAちゃん💕の親切丁寧な美しいエクステ施術を受けられます♪
でも『近場でちょっとやってみたい!』と言う方是非こちらのサロンもお試し下さいね😉



”Misatoのブログを見た”とご予約時に一言頂けるとスムーズです。
以下の特別料金にて6月末日まで実行致します!


料金は以下の通り:


- 初回まつげエクステンション 80ユーロ!

* こちら、初回料金は通常のほぼ半額❗️の料金となっています。


- リフィル 2週間以内  45ユーロ
      3週間以内  50ユーロ
      4週間以内  55ユーロ


- まつげパーマ     40ユーロ 


ご興味のある方直接こちらのサロンに直接ご連絡下さい。
『ドイツ語で予約入れるのちょっと不安』と言う方は私から連絡もできますので
お気軽にご連絡くださいませ。



〜 オマケ 〜


昨日は恒例の異業種交流会でした。
大好きなMadam Meiにて♪
今回新たにまた沢山のご縁を頂き美味しく充実のひと時でした^^

c0194065_02442821.jpeg
お客様の一人Mさん(手前の着物の方)が送って下さった写真。
お料理の間がありすぎて少々お酒が回っております。。。笑




それでは皆様引き続き素敵な週末をお過ごし下さい💕
















[PR]
by mikla3333 | 2018-04-21 22:34 | 日々の出来事 | Comments(0)