美白シーズン到来☀️今月のオススメ商品Newhiteラインより♪

今日は夏日のとても気持ちのいい1日でした!
青空と新緑の薄緑とのコントラストが本当に綺麗でノンスリーブでも汗ばむくらいの気温♪


c0194065_02261807.jpg
【今日の午後お買い物を済ませマッタリ過ごしたホテルの周辺♡】



でもそうなるとやはり気になるのが紫外線ですね(^^;;
日焼け対策。。。と言うよりも色素沈着対策!!
SPF50の紫外線防止クリームを塗っても(勿論それは必須ですが)それだけでは
既にできてしまったシミは当然薄くはならず微妙に濃さを増していくだけ…。

『いつかレーザー治療しないと。。。』
『なんか毎年このシミ濃くなってるな。。。』と鏡を見る度溜息をつくことに恐らく今年もなってしまうことでしょう。
そして、残酷なことにレーザーを当てたところで運が良ければキレイさっぱり取れますがそうでない場合もあることを忘れないで下さい。
特にデリケートな肌を保つアジア人はレーザーを当てた部分にレーザーの『跡』所謂”火傷跡”の様なものが残る場合が多々あります。(←経験者)
しかも元々あった小さな色素沈着以上に大きな跡がモヤっと残る場合も多いのです。そうなったらもう残された道は化粧品のみ!となります。
また色白な方に多く見られる頬のソバカス様な色素沈着(正式名:雀卵斑(じゃくらんはん))これは遺伝による場合が多く
幼少期から皮膚に褐色の斑点が出始め、思春期以降や妊娠中に色が濃くなりやすい傾向にあります。
その後、年齢を重ねるにつれて斑点の色が薄くなることがあるのも、そばかすの特徴です。
紫外線の影響を受けて、悪化することもあります。

他にも老人性色素斑、脂漏性角化症等他にもシミの種類はいくつかありますが、ここで大切なのは
本格的に夏が来る前に、そして毎日降り注ぐ強い太陽光を浴びる毎日が到来する前に今から
徹底してホワイトニングケアーを始めることが大切!


理想はローション→美容液→日中/夜用クリーム(*そして部分用美白クリームのダブル使用で効果はアップします!)
を朝に晩に日々繰り返し使用することで効果は現れますがラインでの使用が難しい場合私がお勧めしたいのがこちらの2品!




【今月のオススメ商品】
これらメラニンの働きを抑制し肌トーンを明るくする効果のある
Guinot Newhiteシリーズ全品10%オフにてご提供させて頂きます。
また2点以上お買い上げのお客様には更に15%サービス💕💕





c0194065_02262995.jpg
① 使用する直前にピュアビタミンCを混ぜて使用する新鮮なセラム(美容液)
濃縮された成分がシミやソバカスの気になる肌にアプローチし明るい肌に。

通常価格 112.20Euro → キャンペーン期間中100ユーロ!


c0194065_03124278.jpg
② 濃縮された有効成分が、色ムラが気になる部分を集中的にケア。
14日間で気になる色ムラや色素沈着にアプローチします。

通常価格 50.80ユーロ → キャンペーン期間中 45ユーロ!




① + ② 両方ご購入の場合163ユーロ → 138ユーロに!!


*こちら全てのホワイトニングコスメ全てが入ったお試しパックもあります♪

通常価格 46ユーロ → キャンペーン期間中 41ユーロ!



❣️ニューワイトキャンペーン価格は5月末日まで❣️

* * *



昨日は地元のお友達とガールズナイト⭐️
夕食の後『踊りに行こう!』ってことになり近場のレストランへはしご(笑)
ここは11時以降レストランがクラブと化して机の上はお立ち台に!
10年前ならテーブル上で踊ってましたがもういい”大人”。
静かに?フロアーで踊って帰りましたよ(^_−)−☆

たまにはこんなガス抜きも必要です💕

c0194065_06123349.jpg


素敵な週末をお過ごし下さい♪




















[PR]
by mikla3333 | 2018-05-05 23:18 | 美容と健康-Health&Beauty | Comments(0)