人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Backschaft!!


先日ようやく行って来ましたこちらのレストラン!

主人が会社の上司に勧められたとかで
(そして彼の趣味がボートで)”川”や”海”が異常に好きな
こともあって私が、と言うより彼がとても行きたがっていたのです。

Backschaft!!_c0194065_19201729.jpg

普段どこかのレストランにここまで『行ってみたい!』と
執着する人ではないのですがWebサイトがとっても素敵だったのことも
あり期待大!で行って来ました(笑)


ちょっと変化球?的な素敵な船上のレストランでしたよ💕
お料理は3コースと4コースのコース料理のみ!
ドイツのフュージョンといった感じで、目の前でお料理に精を出す
コックさんもハンサムだったし(笑)オススメです^_−☆



サロンは明日からお休みに入ります。
今年は私の希望だった南仏は却下されましたが、、、、(でも9月に一人でフランス行って来ます!)
灼熱の国で地中海の海にたっぷり癒されてくるつもりです♪


皆さんもどうぞ素敵な夏休みをお過ごし下さい^^





by mikla3333 | 2018-07-13 12:32 | 日々の出来事 | Comments(0)