人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勧めシャンプー&コンディショナー!

こんにちは♪
今日はお勧めシャンプーとコンディショナーをご紹介します💕

実はサロンでこちらの商品の取り扱いを始めるにあたり


『本当に良いものだけをお客様にご紹介したい!!』


という思いからもう毎日”アルガンオイル漬け”になるくらい色々使って効果を試して来ました(笑)

*普段のコスメラインの最初の導入剤としてご使用をお勧めしているオイル → お顔専用アルガンオイル
*体も乾燥しがちなこれからの季節’粉ふきボディー’もしっとりツヤツヤになるオイル → 全身用アルガンオイル
*健康な髪は地肌から!そして女性でもアラフィフになると気になり始める’薄毛’対策として毛穴のお掃除用オイル → スカルプ用アルガンオイル
*そしてそれに付随するものとして髪を摩擦から守り艶やかな髪にまとめてくれるオイル → ヘアー専用アルガンオイル

そのどれもが私には合っているようで皆さんに是非是非使っていただきたい商品です



でも今回は1ヶ月間毎日しっかりじっくり効果を感じつつ使い続けて
これからもずっと使い続けていきたい💕とこのメーカー商品では【初体験/初感動】だったもの!をご紹介します😊



市場に星の数ほどあって一体何を使ったら。。。。と誰もが最も?迷うもの‼️


そうです。毎日使うシャンプー&コンディショナー!!
あまりに身近すぎてもう何でも良くなっていませんか?笑 私もそうでしたw


お勧めシャンプー&コンディショナー!_c0194065_19135912.jpg

Before                 After 



先ず毛穴に溜まった汚れをスカルプケア専用オイルでマッサージ
(正直これはできても週末程度でしたが(^◇^;)


その後 アルガンオイルが5%も入ったシャンプーとコンディショナーで普通に洗髪。
よくドイツのドラックストアー等で見かけるものは”アルガンオイル”と謳っていても当然含有率は比になりません。
そして泡立ちの関係から5%を超える程混入することもできないんだとか!<ラボの研究結果より>

その後気分でヘア用のアルガンオイルを毛先につけて残りを髪表面全体に♪



勿論美容院等で販売されているヘアケア商品もとても優れたものがあります!
私も現に感動に近い衝撃を受けたものに最近出会いました。
でもそれらの金額はシャンプー&コンディショナーで60€とか⁉︎!(◎_◎;)
毎日使うものですからね。。。消費の激しい”洗剤”(言い方悪いですが。苦笑)私にはそこまで
かけられず。。。かと言って’シリコン不使用’’界面活性剤不使用!’と謳っている
所謂”bio”商品もギシギシと泡立ちが悪く使用感の良くないものは使いたくない!そう思っていました。


なので見かけも良くあるbioシャンプーと似ているこちらの商品。
正直そこまで大きな期待もなしに使用開始したのですが。。。。
先ず今までのbioシャンプーと違って泡立ちが遥かにいい!!!!(高価なサロンシャンプー並!!)
そしてコンディショナーに入ったアルガンオイルを手に出した時点で感じられるくらいのリッチな感触❤️
そして何より普通のドラッグストアー辺りで売られている1本3€そこそこの”普通〜”なシャンプー
を使っていた時に感じていた地肌の痒みがなくなりました!私はそこまで敏感肌ではないんですけどね…
シリコンに反応するのかあの痒み何気に気になっていたのです。なのでそれも一気に解消して嬉しい限り♪
このオイル効果で髪が広がりがちな方は相当問題解決されるかと!!(^_−)−☆
ただ私のように元々コシのない猫っ毛体質の方にはこのコンディショナーのみを使うとリッチ過ぎて
更に髪が”落ち着いて”しまうと思うので私は他の地肌に悪影響のないbioものを混合して使用しています♪



どちらも11.90€と全然許せる価格💕



そして勿論厳しい規定を通ったbioコスメにのみ
与えられるICADAのマーク付き✨


お勧めシャンプー&コンディショナー!_c0194065_19534026.jpg
* 男性専用もあります *


💖11月のキャンペーンをご利用の方はアルガン製品も全て!10%オフでご購入頂けます💖


どうぞキャンペーンと合わせてご利用くださいませ❣️


























by mikla3333 | 2018-11-01 12:14 | 美容と健康-Health&Beauty | Comments(0)