人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋 〜中身の見えないワクワク編〜

皆さんお正月も三日目🎍
いかがお過ごしですか?

初夢はどんな夢でしたでしょうか。

私は1日の朝からちょっとホラーな夢を見て『お正月早々縁起でもない。。。😱』と
思わずネットで夢占やいなんてもので調べてしまいましたが【新しい門出。古い自分との別れ】
と出て来たので一安心(笑)実は年末から今後の身の振り方について悶々と(いや、かなり本気で悶々と。笑)
色々考えていたのである意味嬉しい様な、、ちょっと背中を押された夢でもありました。←いつもの無理やりポジティブシンキングw


さて!今日はお正月気分の抜ける前に『福袋』のご案内です!

福袋って中身が見えない分
『な〜んか売れ残りでも入ってるんじゃ。。。』
とか
『実は大して得なお買い物じゃないんじゃ。。。』
とか思われそうですが(私自身そう思ってしまう方なので(^^;;)


当サロンEclat de beautéの福袋は私の名前にかけて
中身に拘りもそしてお得度も(お値段の倍以上!!頑張って詰めてみました❤️)
自信を持ってお勧めできる内容となっております♪^_−☆


では早速ご紹介させて頂きますね✨


福袋 〜中身の見えないワクワク編〜_c0194065_20571620.jpg


【福袋大】7アイテム (一つだけ中身ネタバレ:こちらの高級クリーム入り❤️)


✨ 価格 200ユーロ ✨
*ご予約済みとなりました。


* * *


【福袋小】 5アイテム (一つだけ中身ネタバレ:こちらの水分不足専用美容液入り❤️)


✨ 価格 140ユーロ  ✨
*ご予約すみとなりました。





あとは何が入っているかは開けてからのお楽しみです♪
なんども言いますが中身はどちらも倍以上する選りすぐり商品♡が入っています^^
『乾燥が気になる』『お肌の加齢が気になり始めた』『サロンコスメ使ってみたいけど高くて。。』という方!
是非このチャンスをお見逃しなく!年齢に負けないお肌作り、お手入れ今年から始めませんか?



中身の見えない”ワクワク福袋”はこちらの2点のみとなりますので『福』が欲しい方お早めに⭐︎(笑)

中身の見える”ネタバレ福袋”はまた後日ご案内させて頂きますね!



ご購入希望の方こちらHPコンタクト欄よりご連絡ください。  →  📭 




引き続き素敵な1日をお過ごし下さい*^^*
















by mikla3333 | 2019-01-03 13:59 | 美容と健康-Health&Beauty | Comments(0)