人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋2019年!! 〜中身の見える編〜

 こんにちは♪
新学期が始まる前最後の1週間ですね!
スキー旅行、日本帰国、お家でまったり♡とそれぞれの過ごされ方を満喫中かと思います^^

私は今週よりお仕事開始なので子供達のお尻も叩きながら普段のモードに戻しつつ
サロンのお掃除、来週からの予定調整に旅行の準備(半分仕事ですが)最後の冬休み何かと忙しく過ごしております。


さて!中身の見えない”ワクワク版福袋”はお陰様で売り切れとなりました❣️
今日はお値段も少しお求めやすいラインで”中身の見える”版のご紹介です✨


どれも1点限り【3袋限定】となりますのでピンと来るものが
ございましたら早めにご連絡下さいね^_−☆


* * *


福袋2019年!! 〜中身の見える編〜_c0194065_21100882.jpg
《紫外線による色素沈着を未然に防ぐシリーズNEWHITEより》

・Gel de Lait Démaquillante Eclaircissante クレンジングローション
・Lotion Eclat Blancheur 化粧水(ローション)
Concentré Amti-Taches  色素沈着(シミ)に部分的に使用する”シミ抜き”スティック!


30% オフ!  →  99ユーロ



福袋2019年!! 〜中身の見える編〜_c0194065_21102338.jpg
《デリケートな目元専用シリーズ》

・Eye Fresh 目元の浮腫みや乾燥に。スッキリした目元の為のクリームです。 
・Démaquillant Express Yeux しっかり目のアイメークやウォータープルーフ用マスカラも楽々落ちる
目元専用クレンジングオイル(振って使う2層タイプ)


30%オフ! →  49ユーロ


福袋2019年!! 〜中身の見える編〜_c0194065_21104288.jpg
《”モロッコの黄金”シリーズより》

・ 食べて綺麗に♪食用アルガンオイル ATLAS/SAHARA(*どちらかお選び頂けます)

サラダやロースト、ガスパチョや生ジュースに数的入れても。
ビタミンEやオレイン酸等の必須脂肪酸が豊富に含まれている為、抗酸化作用や血液をサラサラに導く働きにより
美容だけでなく健康効果も期待できます。1日大さじ1杯を目安にその風味を活かしつつ調味料感覚の手軽さで健康促進!
グレードアップしたお料理を楽しみながら更なる健康を目指してみませんか?

*ATLAS - クセのないまろやかな味わい(魚料理や冷たいサラダ等によく合います)
SAHARA - 香ばしいローストされた様な味わい(お肉料理などしっかりした味のお料理に)

・Argan Gesichtsöl お顔専用オイル ベルガモット/ラベンダーからお選び下さい。

・Kaktusfeigenkernöl サボテンの種オイル アルガンオイルの上を行く高級美容オイル❣️
詳しくはコチラをご参照ください。【シワに効果大】深くなる前のご使用をお勧めします⭐︎



30%オフ!  → 49ユーロ!

🎍3品とも正確には30%-35%のお値引き!新春の特別ご奉仕となっております。
どうぞこのチャンスをお見逃しなく✨🎍



* * *



お正月は断捨離!?


余談ですがコンマリさん。ドイツでもこんなに有名になっていたなんて!!(驚)

福袋2019年!! 〜中身の見える編〜_c0194065_22004130.jpg

英語版もドイツ語版も本が翻訳されドイツ人に『KONMARI』と言っても通じる今日この頃。
彼女の活躍は想像以上ですね!日本人として嬉しい反面”断捨離”でここまで有名になるなんて。。。
誰が思ったことでしょう(^^;; リンクから動画も観られます。



さ、私もお掃除頑張らなければ!!←年末の大掃除諦めた人(笑)

















by mikla3333 | 2019-01-07 14:14 | 美容と健康-Health&Beauty | Comments(0)