人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW!! LIFT SUMMUM

お待たせしました❣️

今日は新しくメニューに加わった'LIFT SUMMUM'集中ケアのご案内です!


肌の老化現象としてあげられる

しみ、シワ、たるみ(むくみ)の他にそれらの延長線として輪郭の変化があります。
これは全て年齢とともに減少するコラーゲンやエラスチン、そしてそれらの減少からくる水分不足が原因。

『昔はもっとシャープな輪郭だったのに。。』
『目の周りももっとスッキリしていた様な??』
『ほうれい線が目立ち始めて気になる。。😢』

等もうこれらは避けて通れない老化現象ではありますが、キチンとご自宅でもお手入れしてあげて
定期的なサロンでのお手入れをしてあげていればそのスピードを減速してあげることができるのです♡
(“プチプラ”コスメは忘れて下さいね(^^;;)
実際サロンにお越しの50代のお客様達。もうこちらで皆さんをご紹介させて頂きたい程のお肌💕✨
40代のお客様もそうですが10歳はお若く見えお肌年齢に至ってはそれ以上です❣️


* * *


さて 本日より新しくメニューに入ったこちらのメニュー。

LIFT SUMMUM


*summumとはラテン語で『最高善』を意味します。



フルーツ酸と粒々スクラブのダブルアタック💥で
お肌の古くなった角質を取り除いた後コラーゲンとエラスチンが
たっぷり入った美容液で贅沢なマッサージ。


その後シワの気になる部分のみヒアルロン酸ローラーで集中ケア。


最後のビタミンCと美容成分がたっぷり入ったマスクでお顔とデコルテを集中パック!





NEW!! LIFT SUMMUM_c0194065_00115796.jpeg
4er Kur Lift Summum Behandlung + GRATIS Liftosome & Sérum Liftosome


80€x4回の集中ケアでLiftsome Cream(85€)のクリームと
ミニサイズ美容液をセットでプレゼント❤️
【限定5名様】



ご予約はwhatsApp (0152-24319047)またはこちらのHPコメント欄よりお申し込み下さい。



今年も新しいご縁が沢山あります様に。
そして一人でも多くの女性の輝きをサポートできる様に頑張ります💪😉











by mikla3333 | 2019-01-15 16:40 | フェイシャルエステ | Comments(0)