人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の肌改善・キャンペーン祭り!

もう2月も最終日ですね!
なんだか時間にばかり追われる毎日ですが。。。汗
皆様お元気でお過ごしですか?花粉症の方はそろそろ花粉飛び始めたようですね(^^;;
我が家は花粉は主人だけですが私以外全員風邪真っ盛り!でもう咳のコンサート状態(・_・;
誰か一人は働かなくては家の中回っていかないので頑張ります!💪

* * *


さて ここの所ドイツは春真っ盛り🌸と言うお天気です♪
そしてサロンのキャンペーンも真っ盛り!(笑)
ブライダルのお客様も数名いらっしゃり、、、
こうした人生の幸せの節目に美をサポートさせて頂けると言うことが
とても嬉しく感謝の気持ちいっぱいです💖


春の肌改善・キャンペーン祭り!_c0194065_22305678.jpg
【先日お客様がプレゼントして下さったアイシングクッキー😍】


まさに”ブライダル”を連想させるような可愛らしく完璧なデザイン!
こちらのお客様お料理にしてもかなりのこだわりをお持ちでまた素晴らしい腕前
なのですが。。。もうこの細かな作業にM様の拘りとパーフェクショニズムが集結
していました。食べるのが勿体なくて罪悪感すら感じてしまいましたが…
家族でため息つきながら美味しく頂きました(笑)
M様素晴らしい”アート”なクッキーをありがとうございました!

現在実行中のキャンペーン。4つございますのでどうぞ春のこの気持ちのよい
気候の中バトホン探索を兼ねて当サロンにお越し下さいね💕

* * *


《キャンペーン1》
当サロンのベイシック・フェイシャル 60€ → 49€
* 普段家でできるお手入れは限られています。その更に上をいくエステサロンならではの”基本のお手入れ”です。

《キャンペーン2》 
日本人のお肌に最もオススメしたい”極上エステ”キャンペーン 80€ → 72€
* 私が最も日本人にオススメしたい”日本人の肌・超敏感肌にも使用可能なフランスx日本を融合した高級コスメを使用します。

《キャンペーン3》 
NEW!!入荷したばかりの新しい施術LIFT SUMMUM
リフトアップに着目したアンチエイジングフェイシャル
4回1セットで85€のクリームプレゼント💝 
こちら残り1名様です 80x4 320€

または!1回のみのお試し15%オフ! 80€ → 68€


 ✨それとサロンの施術以外でこちらはアルガンオイルのお買い得セール


《キャンペーン4》
色々な用途にお使い頂ける”モロッコの黄金”アルガンオイルを15%オフで!
赤ちゃんにも妊婦さんにも使える無香料タイプです。
19.90€ → 17Euro



ここまで沢山のキャンペーンが並ぶことも珍しいです!

どうぞこの機会にきになる施術をお試しになって下さいね🌸
















by mikla3333 | 2019-02-28 15:00 | フェイシャルエステ | Comments(0)