人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMAKIYAさんとのコラボレーション♪

こんにちは♪

昨日は第一アドヴェント(待降節ともいい11月30日に最も近い日曜日からクリスマスまでの4週間のことをいい
この期間の日曜日ごとに4本あるリースのキャンドルに火が灯ります)でした。
クリスマス当日は勿論特別なものですが私はイヴがやってくるまでのこの期間が一番好き💕
プレゼントを買ったりクリスマスクッキーを焼きながら1年を振り返り家族がまた健康で過ごせたことへの感謝と
そして新しくやってくる1年への目標も立てつつ幸せを噛みしめる特別な期間だからです♪


* * *


さて 今日は1つご報告があります!


ご存知手作り納豆の販売と話食材の配送でたった1年の間に急成長を遂げたUMAKIYAさん。
Natto24としても大活躍ですがこちらと当サロンのコラボレーションとして年末感謝祭を実行中です❤️


UMAKIYAさんで100ユーロ以上お買い上げのお客様に当サロンの割引券をプレゼント✨✨



通常45ユーロのネイル施術を25ユーロにてお楽しみいただけます!



クリスマスや年末年始のお出かけに指先を綺麗にしてみませんか?


年内の最終発注は遠方発送(ハンブルク等の国内遠方、オーストリア、フランス等へのDPD社Food便発送)が7日
フランクフルト市内やバドホンブルグ、ハイデルベルク等は12月24,25,26,31日及び翌年1月1日以外は通常営業だそうです。


*Shellacは通常のソフトジェルよりも爪にマイルドで薄づきです。
UVライトでの硬化はソフトジェルと同じですが半分の時間でオフが可能です。



UMAKIYAさんとのコラボレーション♪_c0194065_17502097.jpg

【↑2020年3月末まで有効の割引券をプレゼント🎁】


 〜  ご存知でしたか? 〜


UMAKIYAさんではクローンベルクの新鮮な鶏肉(モモ肉あり♪)や産みたて卵
そしてCafe Martellaさんのケーキまで配送しています!!
お誕生日ケーキにオリジナルなケーキをオーダーして納豆やお米とともに注文。
フランクフルトやその近郊の美味しいものまで一緒に配送して頂けて本当に便利❣️
勿論これら全ての合計金額が割引券プレゼントの対象となりますのでどうぞご利用くださいませ♪





UMAKIYAさんとのコラボレーション♪_c0194065_17492827.jpg


【クリスマスにはやっぱり赤!?でしょうか^_−☆】




UMAKIYAさんとのコラボレーション♪_c0194065_17494492.jpg


【ナチュラルなヌードカラーも指先を美しく見せてくれてオススメです♡】


ご遠方の方も手作り納豆、和食材の配送を行なっているそうです。
寒〜いこの時期はおでんもいいですよね♪


こちらより年末年始に必要な食材をポチポチと、お忙しい時期でもオンラインショッピングがあると助かりますよね。
日本ではあまり納豆を好んで食べなかった私もNatto24の納豆は自ら購入するようになりました!
熟れたアボガドの角切りと合わせて、またキムチと豚肉を炒めたものを乗せて更にチーズを💕
意外に思える洋風食材ともとってもあって美味しいですよ(*^o^*)


* *


只今オーストラリアからの交換留学生が我が家に滞在中〜。
忙しさに拍車がかかっておりますが一緒にアドヴェントを楽しんでいます。

昨日は隣町Kronbergの素敵なホテルで開催中のクリスマスマーケットに行って来ました。
宿泊客だけでなく一般公開の為ホテル内へは『立ち入り禁止』となっていましたがドアマンの男性に
事情を話してツリーの前で写真だけ撮らせて頂きました💕 
現在オーストラリアは30度!!ものすごい気温差の中彼女もいつもと違うクリスマスを楽しんでいるようです。


さて今日はこれからフランクフルトのマーケットに!
アテンド役も大変ですがお陰で普段行かないクリスマスマーケットで昨日はグリューワインも飲めたし♪
私もドイツのクリスマスを一緒に満喫していま〜す😉✨


では皆さん 今週も素敵な1週間をお過ごし下さい♡


UMAKIYAさんとのコラボレーション♪_c0194065_18005274.jpg


by mikla3333 | 2019-12-02 11:09 | ネイル -Nail Design | Comments(0)