人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お籠り美容】の勧め❤️

こんにちは!
今日もドイツは最高のお天気です🌸

朝から晴天が続く最近のドイツ。。。
外出禁止令が出てからも感染者の数はどんどん増えこんなにも平穏に見える中でも
スーパーに行けば入店も一人ずつ(一人出たら一人入る)に制限されカートの半分も鍵がかけられ
お買い物する人々もどこか緊迫した空気の中で一定の距離を保って歩いています…。
私はハムスター買い(ドイツでは纏め買いのことをこう言います)は避けたいと思ってはいますが
このいや〜な空気の中に入ることに抵抗感を感じる今日この頃。レジでも現金は嫌がられ全てカード払いになっていました。

こんな生活にも皆さん疲れて来ている頃かとは思いますが早く普通の生活に戻りたかったら本当に外出は避け
(多少のお散歩は一人ではいいとしても)人との関わりを完全に断つ!自分が発症していないだけでもしかしたら
もうどこかでコロナ菌を貰って来ているかもしれない…それを知らずにばら撒いてしまうことのないように!
また同じように症状のない他人からの感染を避ける為に!こうした個人のモラルと思いやりが最終的には
現在も続く感染者の数とその中でも重度の症状が発症し人工呼吸器を必要とする人々の数へと間接的に繋がって
しまっていると思うから。『自分が移っても。』と言う次元の問題ではないんですよね!


*  *  *

さて お籠り生活も2週間が経ち始まった当初は一体どれだけストレスフルな毎日になるだろう。。。と
不安だったものの意外と『今できること』に集中して割と楽しく(と言うと語弊がありますが(^^;;)実り多い日々を過ごしています。
そして仕事も今はなく外に出かける用事も何もないのでどれだけ時間を持て余すかと思いきや1日って割とアッと言う間⁉️
私が最初に掲げた3つの目標(+αもあり💕笑)は思うように進んでおらず…その代わりに『オンライン』と言う形で次々と
頂くお知らせでこんな生活に彩りを添えて頂いています😆 ジムに行かなければできないと諦めていたZUMBAのコースでさえ
YouTubeやzoomでトレーナーが提供して下さり人間の順応性の高さに驚く毎日!勿論これが何ヶ月も続くとなると困りますが
後2、3週間ならこう言うオンライン上で『今だからできる』イベントに参加してみたり、どうせ籠っているこの時間を有効利用して
【お籠り美容で今度”外出禁止令”が解けた時今よりもっと素敵に!もっと魅了的に変身してみたら❤️

ものは考えよう♪決して喜べる状況では全然ありませんが、でもど〜せ外に出られない。ど〜せ籠らなければならないなら
あの手この手でご自分を磨いてみませんか??
女性はダイヤと一緒!磨かなければ輝きません!!そして磨いてくれるのはただ一人✨✨ アナタ ✨✨だけです💎✨


世の女性達がもっとキレイになって自分に自信を持てるようにサポートさせて頂くのが私の仕事♡
少しでもワクワクする時間をご提供できたら嬉しいです☘


【お籠り美容】の勧め❤️_c0194065_00102446.jpg


〜 以下が現在ご提供しているサービスです 〜


◆ あなたの今のお肌診断
◆ 今必要なコスメを無料配送
◆ ダイエット相談
◆自宅でできるセルフエステの方法、プチリンパマッサージの伝授
◆ 『なりたい自分』になる為に今できることをご提案
◆ 今後ZOOM等で私が開催する”美人塾お茶会”へのご招待♪ 
  



* *


ZOOMがなくても大丈夫!


Facebookで繋がって頂きメッセンジャーから✨
またはお電話番号を教えて頂きwhatsAppで✨



画像付きでもなしでも全てご対応可能です😊
(男性の方もどうぞお気軽にご相談くださいね☆)



とにかく今だからできるサービスです!
皆さんがこの時間を有効利用できるように。ハッピーに”監禁生活”を楽しみそして
実り多いものとできるように♪ お手伝いさせて頂けたら光栄です❤️




お申し込み・お問い合わせはこちらまで  →  📬

(*お肌診断を受けたからと言ってご購入頂かなくても大丈夫!私がサロンで使用しているもの以外の物をお勧めさせて頂く場合もあるかもしれません^_−☆)



では皆さま素敵な週末をお過ごし下さい💖












by mikla3333 | 2020-03-28 16:19 | Comments(0)