人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロン再開致します❗️

皆さま また前回の投稿から間が空いてしまいましたがいかがお過ごしでしょうか?

私は今までの生活から”コロナ体制”の生活に慣れ、何よりホームオフィスの為ずーーーっと家にいる主人と
『少しはお散歩にでも行ってきたら⁉️』と言っても家でのお籠り生活の方が快適♪と見える子供達にもすっかり慣れました(笑)
不思議なものですよね。。こんな生活外で泥んこになりながら自然の中を駆け回っていた昭和な子供達には耐えら得なかったでしょう。。😅
でも今の子って、、、、、外に出られなくても全然平気‼︎ 我が家の中で一番外の空気を欲していたのは私かもしれません(笑笑)

*  *  *


さて本題です!!

ヘッセン州よりオフィシャルに本日付で美容院、またコスメティックサロン(エステサロン)の再開が許可されました!!
お客様からも『そろそろ再開ですか?』と嬉しいことにご連絡頂いていたのですがここに来て急に!💕
1、2週間前から店舗も徐々に開き始め今週からまた様々な規制に対して緩和が始まっています。
少し遅れてロックダウンが始まった日本は今が数週間前のドイツと同じような状況ですよね。
今思えばあの頃が一番辛かった……。感染者や死亡者の数は毎日どんどん増えるしお散歩や食料品の買い出しは許されてはいても
外に出ることや人と擦れ違うことにすら恐怖を感じたあの頃。。 そして何よりも先の見通しが全くつかないのが不安な気持ちを
更に煽り、、、、まるで爆弾の落ちてこない”戦争”みたい💦 

勿論まだコロナが収束した訳ではないですしワクチンが(テストは始まりましたが)開発された訳でもない!
言ってみれば『何も変わっていない中でのお試し期間!?』気は全く抜けません!!


でも少しだけ真っ暗だった生活の中に光が見えて来た感じ?✨


きっと大丈夫!!世界中が一丸となって頑張っているのだから❤️



サロン再開致します❗️_c0194065_01325294.jpg

【先日お買い物ついでに散歩して来た隣町Kronbergのビクトリア公園】



私は常に『起こり得るすべてのことには意味がある』と信じています。



決してコロナのこの大変な状況は喜べるものではありませんが、
こんな状況に追いやられて初めて気付くことだって沢山あった(ある)筈!!
私はありました。。。。そして今も毎日新しい気づきがありある意味そんな日々に感謝すら。


オフィシャルには今日から再開が許可されていますが当サロンは少しだけ遅れての再オープンとなります。
(オフィスワークの主人にサロンから引っ越しして貰う必要がある為😆)




*9日(土)より通常営業となります*


ご予約はウェブサイトのコンタクト欄または直接SNSでご連絡下さいませ♪ → 📬




*  *


そして。。。。



 ✨✨5月末より5回に渡ってオンライン美人塾も再開することが決定致しました🎉✨✨



テーマは我々が持つ5つの感覚【五感】
こんな時だからこそ、自分とたっぷり向き合ってそれらの感覚を研ぎ澄まし磨き、、、
コロナが去った時更に輝きを増し人生を謳歌できるように!!




サロン再開致します❗️_c0194065_02071252.jpg

詳細はまたこれからゆっくりと告知させて頂きますが、ゲストスピーカーの先生方が凄いのですよ!!(笑)


運営側の私が言うのもなんですが、ここまでの方々にお集まり頂けるのだってある意味コロナのお陰!?

普段だったらご多忙を極める皆さまですから(^_−)−☆ 貴重なお時間を頂き物凄いオンラインセミナーを開催致します💖



どうぞお楽しみになさって下さいね💕








by mikla3333 | 2020-05-04 19:19 | フェイシャルエステ | Comments(0)