人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の半生を振り返って思うこと。

おはようございます!

突然ですが。。。YouTubeデビューしました!!
と言っても自分が発信を始めた訳ではないのですが先日”グローバル女子”と言うグループを
主催されていらっしゃるハンブルク在住のライフコーチ・ホイスラー愛さんからインタビューと
言う形で私の仕事について(その他諸々)ご紹介させて頂いたのです。  → 

愛さん、そして同じくこちらのグループを運営されていらっしゃるオーストラリアにお住いの
ハワード美香さん。なかなかできない貴重な体験を、しかも記念すべき第一回目!と言う大役を頂き本当に有難うございました!
人生初の動画😅 色々な意味で始まるまでは本当に緊張しましたが愛さんの素晴らしいファシリテーションで徐々に緊張も緩み
リラックスして自分の半生について。。と言うと大袈裟ですがどう言う経緯で今の自分が『在る』のか振り返ることができました。
この場を借りて心から御礼申し上げます❤️



私の半生を振り返って思うこと。_c0194065_16371025.jpg

【インタビューでお話した南フランスの風景の”ホンの一部”です】


3年前の夏。。。あの経験は一生忘れないほど深く私の記憶に刻まれています。
(もっと写真をご覧になりたい方はこちらから当時のブログをご覧下さいね♪ → 🇫🇷



*  *  *



さて 動画は30分と長いのですが私が



🦋 何故美容の世界に入ったのか(最初)

 🦋 毎日継続していること(15:24辺り〜)

🦋 お勧めの場所(17:14〜)

🦋 お勧めの本(20:57〜)
◆ここで現在月1ペースで開催しておりますオンラインイベントについて触れています◆



こんな流れでお話しさせて頂いています。
お時間のある時にご覧いただけたら嬉しいです💕




また現在は既にエステサロンを再開しております。


是非動画内でご紹介させて頂いております南フランス生まれの素晴らしいコスメと
日本式のマッサージとその効果をご実感されにいらして下さい✨
また間も無く『肌再生』を目指すお得なパッケージメニューのご案内もメールマガジンにてご案内予定です!
ご興味ございます方は是非こちらからメルマガ購読にご登録下さいませ♪ 

イベント始めお得なキャンペーン情報等お知らせさせて頂きます❤️





* *



人生100年としたら来年私は人生の折り返し地点に立ちます。
人里離れた山奥の温泉地に生まれ男の子と”ワイルド”な野生児のように遊び(笑)
時におままごとなんかもしましたが今思えば山育ちだからこそできたこと、自然との戯れ?
の中で今の子供達からは考えらえないようなある意味健康的な環境の中で育ったと思います。

そして海外への憧れの強かった母のお陰で(母の叔父が海外駐在組だった為)私はいつしかその片田舎の温泉地から
東京と言う中間地点を経て外の世界に飛び立ちました。初の海外はアメリカで私は19歳でした。
あれから色々なことがあり、また東京に戻り就職しそして留学中の”元カレ”だった今の主人とひょんなことから
8年近くの空白を経て再開!→ワーホリビザギリギリの30歳でドイツ遊学と。。。


元々好奇心旺盛な『ジャジャ馬』な私がひと様に”美”について語り、施術しセミナーをご提供させて頂いていると言うこの不思議な運命(笑)


決して順風満帆でも理想の進学コースを貫いて来た訳でもありませんが今の自分があることに
そしてこうして常に前を向いてポジティブに進んで来た自分に『よく頑張った!』と少しだけ褒めてあげたい気持ちです😊
勿論いつも全力で私をサポートして来てくれた日本の家族には感謝してもしきれません。
本当に本当に色々あったから、、、日本人と結婚寸前までいっていたことも(^^;; あの時の彼と結婚していたら今の私はないわけで。
当時の私は彼と結婚できなかったことが人生の終わりみたいに思っていましたが『こうあって欲しい』と思うことがそうならなかったことが
決してその人にとってマイナスになることばかりではない。むしろその経験があるからこそ前進できることもある!と。
その逆も然りですが人生やっぱりいい方向を自分は選んで進んでいるんですよね^_−☆


何を持って”成功”と言うのかはわからないけれど、私は常に『自分自身』と戦って(競争して)少しでも
昨日の自分より成長できていたら、それだけで幸せと思える人間でありたい。。。
沢山利益を出して仕事を成長させてと、そうできたら勿論それに越したことはないけれど
素敵なお友達に囲まれて健康でいられて『幸せ❤️』と心から思える瞬間に満ちた毎日があればとりあえずは”成功”しているのかなと😉

これからの自分の半生どんなことが待ち受けているのか、そして自分がどんな形でこの先の人生創っていくのか。。。楽しみです(*^^*)
常にポジティブに、常にクリエイティブに自分の人生を進んでいけたら幸せです💕


動画を最後まで観てくださった皆様、少しでもご覧下さった皆様。ありがとうございました^^



今日も最高の1日をお過ごし下さい✨✨












by mikla3333 | 2020-06-18 10:29 | 日々の出来事 | Comments(0)