人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二回オンライン美人塾《触覚編》終了しました!

昨日1年前から温めていた岩本麻奈先生とのイベント(オンライン・触覚編)が無事終了致しました!

実は先生との出会いからは早1年半。

ずっとず〜と温めて来たイベントだっただけに無事終わったときは感慨もひとしお。。でした✨
リアルなイベントとして予定されて来たものでしたがコロナの為にキャンセルとなり(いつかリアルで絶対実現させます💪)
『待つばかりの受け身な状態』にどうしても我慢できず私なりに考えた結果、【五感】をテーマに他の諸先生方
のご協力のもとオンラインでお届けすることになったのです💕


今回《視覚編》はこのような内容でした。


第二回オンライン美人塾《触覚編》終了しました!_c0194065_22574948.png

【私の左どなりの美魔女が今回ご登壇頂いた岩本麻奈先生です♡】




あるのが当たり過ぎて普段あまり”磨く”ことなんて考えない五感!

一時は外出も許されないロックダウンに入り誰もが外界との繋がりを断たれ不安にかられ
仕事にさえ行けない状況になりました。。。 まるで見えない敵との”戦争”が始まったような今まで経験したことのない異常事態。

でもどんな状況下でも『その中でいかに前向きに現状を捉え少しづつでも歩んでいけるか!』
女性を美しくする美容の世界に従事する者として一体私に何ができるのか。と考えた中で思いついたのが今回のプロジェクトでした。
(*まだまだ今後月1で3ヶ月続きます💕 ご興味ある方は是非フォローして下さいね✨)


”綺麗は肌だけの美しさでは当然なく内から放たれる輝き。
経験や学びからくる人それぞれの魅力。そして何より物事を判断する「センサー」でもある五感を学ぶこと
でその魅力の質はもっともっと磨いていけると思うのです!


セミナーの後は早速皆様からの嬉しいフィードバックもメッセンジャー、メールで続々と頂きました♡
土曜日の午前中と言うお忙しい時間にご参加頂いた皆様、そして早速ご感想を頂戴致しました皆様!
もう感激でいっぱいの1日となりました。心より御礼申し上げます✨ありがとうございました🌹




* * *



夜は”打ち上げ”と言う名目でお友達と久しぶりの食事会♪

まだハグはできないもののこうしてお友達とリアルに会えると言うのは嬉しいものです😍


第二回オンライン美人塾《触覚編》終了しました!_c0194065_23421742.jpg

今回行ったのはアメリカンスタイルのステーキハウスTHE ASH

雰囲気もお味も抜群でお店の前のイルミネーションも素敵でした✨


遠方から駆けつけてくれたお友達始め一緒に素敵な時間を共に過ごしてくれたお友達にも感謝❤️


素敵なお友達を持つこともこうして楽しい時間を過ごすことも五感磨きには大切!!ですね^_−☆




明日からの1週間が皆様にとって素敵なものとなりますように💓







by mikla3333 | 2020-06-28 16:49 | イベント - Veranstaltung | Comments(0)