人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日のプレゼント🌹

皆様 こんにちは♪


いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
ブログもいい加減アメブロに(お仕事組はアチラが多いので。笑)引っ越ししなければ。。。
と思っていながらズルズルとエキサイトと方でお世話になってます😅

コロナ禍に入っていっきにオンライン化が加速したことで本当に世界中の企業女子の皆様と
繋がることができその間色々学ばせて頂き刺激を受け、そして昨年末からはオンラインでイメージコンサルティングと言う新たな学びを始めました!そして。。。”一粒万倍日”の今日実はまた一つ学びをスタートすることを決意!!!時間もかかりますし勿論資金も、、、汗

でもここ4、5年病気含めもう死ぬかと思うことも多々あり(笑)
そんな中で私の中で【今しかない!!】って気持ちがなんだか無性に強くなり決意しました!!
(正確に言うと2度目の決意です。詳細はまたいつか・・・^_−☆)




母の日のプレゼント🌹_c0194065_01090661.jpg

さて! なんだかここ最近早寝(と言ってもほぼ零時ですがw)早起きの私♡


なんだか規則正しく、しかも目覚ましもなしに6時前にはパッと気持ちよく目が覚めるのです✨
今日もそんな気持ちの良い目覚めで少しの物音で直ぐに起きる主人も半無理矢理起こし早めの買い出し〜(笑)

それからなんとなく気分でドイツの伝統菓子の一つでもあるBienenstich(ハチの一刺し)と言う名のケーキを焼きました。でも何せ母の日のある週末!洗い物たっぷりの工程盛り沢山系ケーキを焼く気は毛頭なくw Thermomixと言うものぐさドイツ人、もとい!忙しいドイツ人主婦の間で人気のキッチンマシーンを使って♪

これ肩こりの酷い私の為に主人がいつかの母の日に買ってくれたのですが(勝手に買ってきた当初は『こんなの必要ないのに!!』とエッらく怒った私😅 私のことを考えて買ってくれたのに酷い話ですよね。。。(苦笑)それからも暫く使わなかったんですよ。日本人の主婦はこんな機械は必要ない!!!と言わんばかりにキッチンに鎮座するこの結構大きな機械を横目に全て手作業でお料理(製菓)していました。今も基本はそうなのですが、今日みたいにダラ〜としたい日肩こりの酷い日なんかはThermoちゃん大活躍です!スープは勿論ドイツ料理、最近はイタリアンや中華料理とお料理のテーマ別に本も出ていてケーキもこれ一つでとっても美味しいものができちゃうのです❤️

下手に手間暇かけて作ったものより美味しい時もあるくらい!(笑)
『文明の力』って凄いです!!ブラボーww



*  *


そして今日母の日のスペシャルAngebot!のご紹介です。
(在庫が終わり次第、そして母の日当日までのスペシャルプライスです)



毎年”もやっ”と増え続けるお顔のシミ!!

私の経験では輪郭がはっきりしたシミはレーザーで簡単に取れる確率が高く
”もやもや〜っとした何が原因だか分からないストレス”みたいな?笑
シミが一番タチが悪い!(そんなストレスも一番タチ悪いですけどね🤣)

そんなシミやレーザー痕(シミをとる為にあてたのに取りきれてないシミ)に効果大のシミ取りクリーム。



母の日のプレゼント🌹_c0194065_01093330.jpg

Concentré Anti-Taches



使い方:洗顔後、気になるシミの上にのみ塗って下さい。
1日数回塗っても大丈夫です。(メイクの上からは効果がないので素肌の上に!が基本です)


こちら通常価格€49,80 → €39



明日は母の日ですね♪
皆様どんな風にお過ごし予定でしょうか?

ドイツは明日30度近くまで気温も上がり最高のお天気になるそうです!
なので私はお友達(同じくママ🌹)と山にお散歩でも?と思っています😉
山歩きなんて全く興味のなかった私なのに、これもコロナ禍がもたらした新たな楽しみ⛰笑
皆様どうぞのんびりと、あるいはアクティブに最高の母の日をお過ごし下さいね💕


明日はキャンペーン商品ご紹介最終日です!
どうぞお楽しみに〜♪\(^o^)/


by mikla3333 | 2021-05-08 19:00 | お菓子とパン-Baking | Comments(0)