人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2021年の母の日 〜この日がスタートの日に〜

今日は母の日でしたね🌹

昨日今日と本当に”この日”をいいことにダラダラモード全開の週末でした(笑)
そして、平凡な。。。でも私の中では結婚生活史上『最高!』の1日に!!!!!!

(そんな、私の中の年表に赤字で残る出来事だったのでいつもブログをご覧になって下さっている読者の
皆様にのみこっそりとご報告させて頂きますね^_−☆)


* * *

昨年の頭コロナウィルスが世界を、そして我々の日常を狂わせ私の仕事は休止状態。オフィス勤務の主人はホームオフィスに切り替わ当初”空き部屋”となったサロンを彼に乗っ取られ(笑)いや笑い事ではなく…ここから『日常』だけでなく我々の夫婦関係にも小さなヒビが入り、、、私のストレス、主人のストレス、そして時に子供達のストレスも火花を散らすことになり…そこまで大きな変化が見られた訳ではないものの(家族全体を見たら)実は私の中では何だかわからない不満がフツフツと膨らみ始めていたのです。その間50歳と言うキリのいい誕生日を迎え今までの人生を振り返りこれからの人生を考えた時私は【変わりたい!このままじゃいけない!】と心から思い始めていました。多分、世界中で活躍する女性達と繋がれたことで彼女達の生き方、仕事の仕方、様々な人間模様を見て聴いてきた中で私の中で何かが目を覚ましてしまった感覚!?群馬の田舎で育った私が10代で初めてアメリカを見て、その後イギリスに渡り、東京で就職しそしてドイツに嫁ぎ”大海”にでたつもりでいたのに実はまだ”井の中”だったような⁉️ 上手く言えませんがそんな感覚。。。


その間お恥ずかしいことに”夫婦の危機”すら感じた時もありました。
コロナ禍でよく世間が言う「コロナ離婚」とかではなく私が自分の在り方に疑問を持ったんですね。。。

◆ 私は一体自分が目指している女性に近づいているのか
◆今のままの人生で幸せなのか
◆このままの夫婦関係で果たして満足なのか   etc…


仕事もオンラインに切り替えて頑張っているように見えても実はどこかもがいている自分がいました。
でも行動力だけはある私!習い事始めビジネスの世界でもコーチングや自己啓発系多方面でオンライン化が進んでいたので私は仕事の傍技術アップに努めたことは勿論、SNSでの小さなご縁を手繰りながら本当に多くの方々と繋がり昨年末にはイメージコンサルタントと言う新たな世界にも足を踏み入れることに!
そこでお世話になった先生(一色由美子先生)はとにかく芯の強い、そして魅力的な女性で今でも著書を読み漁っております(笑)

でもどうしてもどーーーーーしても昨年のあの五感セミナーでの出会いから私の中で”印象学”の師匠となっていたakoさんの元で学びたい!!と言う気持ちが抑えきれず。。もう他の学校に払込もして学びもスタートしていたのに❗️akoさんの学校は私がカンカンに熱くなっていた昨年末まだオンライン化しておらず散々迷った末にお友達の紹介で他の学校に決めたと言う経緯があり。。。勿論一色先生との出会いはその時の私には必要なことも盛り沢山でした。ライフコーチとしてもご活躍だったことは後になってから知ったのですがその時弱っていた私に何度も厳しく喝を入れて下さり有り難いアドバイスを沢山頂きました。プライベートで先生と向き合ったあの贅沢な時間は(そして勿論イメージコンサルタントの学びも)決して無駄ではありませんでした。
実はまだ半分の実技は残っています。

なのでその話をした時の主人の反応は、皆さんのご想像通りです😅
当然ですよね!私が彼の立場だったとしても同じことを言っていたと思います。

でも母の日の今日彼が『これが最後のチャンスだよ』とGOを出してくれたのです❤️❤️❤️
私がこの1年半とことん自分と(彼とも)向き合い、悩み模索しまるで自分自身と取っ組み合いの喧嘩をしている
かのようなハードな時期もありました。でも一度きりの人生!どこにも妥協はしたくなかったのです!!




そして思いもよらなかった彼からの『プレゼンント』😭😭
この瞬間ほど”彼と結婚して良かった❤️”と思ったことはありません。


2021年の母の日 〜この日がスタートの日に〜_c0194065_05503021.jpg

今日の母の日にはお庭のチューリップを花瓶に挿してくれて(大きな花束でなく。笑)
でも子供達とピザを作ってうれて洗い物も全てしてくれて誰よりも私の心の平穏と幸せを願ってくれる人。

なんだかんだ喧嘩もあったけど私のサロンが閉鎖中の間も私の”書斎”として使わせてくれ
主人はリビングのテーブルで仕事(ごめん汗)結局家の最上階を改装して彼の仕事部屋を造ることになりましたが
それまでここ↑が彼の仕事場です😅 




2021年の母の日 〜この日がスタートの日に〜_c0194065_05510379.jpg


【彼がいつも行く山登りコース(の20分の一くらいですが😂)にも家族みんなで行きました♪】


高台からフランクフルトを見下ろせます。


2021年の母の日 〜この日がスタートの日に〜_c0194065_05575444.jpg

コロナが少し落ち着き(多分)世の中がまた徐々に戻りだすであろう今年の秋
私は子供達を夫に任せ2ヶ月とちょっと日本に帰国します!


私にとってこの年でする決断なのか正直悩みましたが『あの時やっぱり行動しておくんだった!』とそう後悔することは私の中でこれ以上にない恐怖です!実際に勉強したことを生かせるか!と言うことよりも大きな恐怖😅💦 それならば行動しておかないと一生後悔する‼️と決めました。

皆さんも恐らくこのコロナ禍の中で色々なことを想い考え悩まれた方もいらっしゃるかと思います。
普通にお友達にも会えない、レストランやカフェで大切な人たちと楽しい時間を過ごすことさえ許されなかったこの時間はある意味『自分自身』との対話時間を与えてくれたように思います。そう言う意味ではマイナスなことばかりではなかったかと、、、。

さてもう母の日も終わって日にちも変わってしまったのでそろそろ最後のキャンペーン商品のご案内に移りますね^_−☆



*  *




やはり私の中でこの2年間の”集大成”とも言えるオンラインレッスン✨



EviDenS de Beauté を使った小顔detoxフェイシャル


こちらを❤️ラスト2名様モニター様価格でご提供させて頂きます❤️ 

通常€125(ベストセラーコスメセットと1時間半のレッスン& 動画付き)

100ユーロでご紹介していましたが。。。
ラストミニッツでこの投稿をご覧になった2名様のみ€70でご提供です!

*今後この価格でのご提供予定はございません!ラストチャンスです!!

2021年の母の日 〜この日がスタートの日に〜_c0194065_05563892.jpg



そしてオンラインでご参加下さる皆様は漏れなく全ての商品が10%OFFと言う特典もついていますが
それよりも更にお得な20%OFFでご提供致します!



EviDenS beauté のローション(敏感肌・ドライ肌用) 通常€90 → €72

オンライン施術でも使用する人気の微粒子スクラブ  通常€80 → €64



2021年の母の日 〜この日がスタートの日に〜_c0194065_07075300.jpg


今日は私がのんびり母の日を満喫した為ブログのアップが遅れてしまいました💦
ですのでこちらのお申し込みは明日10日夜零時までとさせて頂きます。



お申し込みご購入希望の方はDMかHPコンタクト欄よりご連絡下さい。  → 📬



それでは明日からも素敵な1週間をお過ごし下さいませ😊




by mikla3333 | 2021-05-10 00:42 | 日々の出来事 | Comments(0)