人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しさをバネに変えて♪

こんにちは♪
今日は珍しく2日連続の投稿です(笑)

なぜなら、、、この画像👇
今朝Facebookを開けた途端に飛び込んできたのですが、丁度二年前(そう、ビフォーコロナです)
2021年4月に予定していたイベント会場の下見に行ったり、東京で行われた異業種交流会やら元同僚との再会で楽しく都内で過ごしていた時の写真が真っ先に上がっていたから!あの時の私は希望に胸膨らませて頑張ってたなぁ〜。。。と(笑)他人事のように今振り返って思い出した訳ですが、ホテルのご担当者の方から『一旦キャンセルなさった方が宜しいかと思います…』とご連絡頂いた時のショック。。
フランスから取り寄せたご参加者様へのプレゼントも、ご登壇頂先生とのお話も全て整っていただけに悔しかったし悲しかった!

でもコロナもそろそろ終息?(そう願いたいですね汗)を迎える今になって思えば、あれから(急)方向転換して挑戦してきたこと。ロックダウンになって家に籠り、精神的にも内に思考が向き色々考え苦しんだ時も正直ありました。だからこそ出せた決断がありその間ご縁を頂いた方々も沢山いらっしゃいます。物事順調にいけば一番!と考え勝ちですが意外とそうじゃないのかも⁉︎と思ったりもする今日この頃。周り道のように見えてその間学ばせて頂くことの方が長い人生全然自分の”肥やし”となることも多い気がします。

あとはこの経験と決断を今後の自分にどう活かしていくか!!ですね😉
全ては自分次第です!物事の捉え方も、この先どう活かしていくかも❣️
『さ、気を引き締めて頑張ろう!💪💪』と思った今朝の出来事でした。





悔しさをバネに変えて♪_c0194065_17330378.jpg

【会場となる予定だったパレスホテルのレストランにて。イベント担当の方とのMTG前にパシャリ✨】


*  *  *


さて 皆さん美容液はお使いですか?
そして冬と夏で美容液を使い分けていますか??


紫外線が1年で最も強くなるこの時期。今お使いの美容液はひとまずお休みしてできるだけビタミンCがたっぷり入った美容液に切り替えることをお勧めします✨ なぜならこんな効果が期待できるからです❤︎(↓)


🍋『シミ、くすみ、ニキビ、しわ、たるみ、毛穴などに効果的』


ビタミンCには、メラニンを抑制する効果、肌のコラーゲンの生成を促す効果、活性酸素の除去効果、抗炎症作用、抗酸化作用、皮脂分泌抑制効果などが期待出来ます。

それが結果的にシミ、くすみ、ニキビ、ニキビ跡、しわ、たるみ、毛穴、テカリ、エイジングケアなど様々な肌悩みに対するケアにつながるのです!


美白ケアにビタミンCがよく使われるのは、メラニンの生成を抑制しできてしまったメラニンを還元し細胞を活性化させて肌のターンオーバーを整える作用があるから。(←ここ重要⚠️)

また、高い抗酸化力で活性酸素を除去し、コラーゲンの生成を高めてくれるため、シミだけでなく肌の老化をケアも一緒にできちゃうのです!



※肌の老化は年齢を重ねることでも進みますが【加齢による影響は2割程度】って知っていました?😱😱光老化の影響が8割も占めているんです! 例えば、お尻や内ももなど日光に当たる機会がほとんどない部位の皮膚には、お年寄りでもシミやシワはほとんどできませんよね?



悔しさをバネに変えて♪_c0194065_22430464.jpg

【(写真左側)フレッシュなビタミンCをご使用開始時に合わせて使うタイプです】


そんな訳で紫外線によるシミ、たるみ予防だけでなくお肌の老化そのものを予防するこちらの美容液お勧めします!(横にあるのは前回の投稿で触れた”酸欠肌”を活性化する同じラインの洗顔フォーム。こちらも私一押しアイテムです😉)

新しいシミを作らない為のサマーキャンペーン(コスメ編)としてこちらの2点ブログをご覧の皆様20%引きでご提供させて頂きます💕 現在サロンにある在庫がなくなり次第終了とさせて頂きますのでご了承下さいませ。


 ♦︎ Serum Anti-Taches (ビタミンC美容液)€99,70 → €80

♦︎ Bioxygene (酸素の泡洗顔)€33,50 → €27



※ ドイツ国内郵送致します(€50€以上ご購入で無料郵送📦)お問い合わせ、ご購入希望の方はこちらからご連絡下さい。サロンにいらっしゃるついでに♪と言う方はお取り置きしておきますのでお気軽に仰って下さいね🌹


→   📬



今日も素敵な1日をお過ごし下さい😉✨


     

by mikla3333 | 2021-07-06 11:37 | 美容と健康-Health&Beauty | Comments(0)